3年ぶりの!! | CREATE SALON forYouのブログ

CREATE SALON forYouのブログ

forYouスタッフの日常あれこれ出来事♪

みなさま、こんにちはーオオゼキですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近、遊び過ぎてオーナーの奥様から「また、遊びに行くのー!?」、と

ツッコまれる今日この頃…(;´▽`A``


でも、今回は真面目なのです!!(`・ω・´)キリ


今まで過去の先輩達…。

さち子サン、関サン達が通ってきた。言わば登竜門!!


そう!!

理美容業界で行われるヘアコンテストですヽ(゚◇゚ )ノ


CREATE SALON forYouのブログ


実は、あー見えて、中村オーナーも礼子サンも先輩達も元々、コンテスターで優勝経験は何回もあった実力者だったのです!!(笑)  ←失礼!!


今回オオゼキはマネキンさんで作る競技にエントリー(´∀`)






CREATE SALON forYouのブログ

カット&セットで競いました(・ε・)





結果は…

名前を呼ばれず…。残念o(TωT )


でも沢山勉強になりました。

支えて頂き、また、当日応援に来てくれた、オーナー夫婦、スタッフ、先生、業界のお友達

本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・


次はリベンジメラメラ

10月、今年の大会で名前を呼ばれてお土産を持って帰れるように頑張りますヽ(`Д´)ノ