気になる項目をクリックしてくださいね音譜

 

3月4月のご予約状況音譜

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

 

皆さまラブラブ

 

こんにちは音譜音譜

 

お元気ですかはてなマーク

 

わたくし・・・元気です爆  笑チョキ

 

さて

 

新年度が始まりますね音譜

 

新学期が始まりますね音譜

 

我が家の末っ子も今年から高校生ラブラブラブラブ

 

無事に通う高校も決まって

 

ここ最近は彼女の新学期の準備でバタバタしておりますDASH!

 

でね

 

スクールバックやら靴やら何やらかんやら

 

お買い物の中

 

娘が友人と一緒に

 

母ちゃん、下着見に行きたいビックリマークビックリマークってドキドキ

 

こちらは

 

願ったり、叶ったりウシシキラキラキラキラキラキラ

 

わたくし

 

キラキラ乳育て尻育てキラキラ

 

とっても大切だと思っております

 

乳育て・・・だけではなく

 

こどもの頃から

 

こちらの力で省く、もしくは最小限に抑えられる

 

コンプレックスへの対処は出来うる限りしておりますチョキ

 

人間とは悲しいかなぐすん

 

どうしても他人と比べてしまいがちな生き物

 

そして自分の自信のない部分を他人と比べて

 

さらに自信を無くしてしまうのではなかと・・・

 

だったら親としてその部分を少なく出来たらなキラキラキラキラ

 

そう思って子育てしておりました爆  笑

 

一番大切なのは言葉がけキラキラ

 

どんな小さなことも

 

こども達がマイナスに捉えかねない自分の容姿や

 

能力の不足と思いかねない部分も

 

陽気に前向きに明るく

 

笑い飛ばして

 

さらにそこをわざとらしくなく誉める!!!!

 

そして親の・・・特に母親だから

 

母親兼エステティシャンだから

 

踏み込める領域のお手入れドキドキ

 

その一つが乳育て・・・いわゆる育乳ですね

 

中学1年の時はブラジャー断られました笑い泣き

 

 

2年からは何とか説得して

 

そこからはずっとブラつけてます

 

でね

 

このブラ選びめっちゃ大切!!!!

 

世の中のほとんどの人が

 

胸のアンダーとトップの差でブラカップを出して

 

選ぶけど・・・・

 

そんなんで

 

正しいブラなんて

 

選べるかいっドンッドンッドンッ

 

なのです笑い泣き

 

まぁ・・・この辺の話してると

 

本日伝えたいことが伝えられないから

 

また機会があればお伝えしますねウシシウシシ

 

でね

 

その時にモールに入っている下着屋さんに入った訳ですゲラゲラ

 

わたくし

 

長年下着は

 

東京は吉祥寺にあります

 

下着専門店 Rue de Ryu音譜

 

 

こちらの下着を愛用していますので

 

あまり他の下着屋さんを知りません滝汗

 

RDRさんも東京で遠方なので

 

金沢で行きつけ見つけたいなぁ~って

 

某有名下着メーカー専門店の下着を購入しましたが

 

ホントに無理ゲロー でした笑い泣きあせるあせるあせる

 

きついビックリマークつらいビックリマークいたいビックリマークかわいくないビックリマーク

 

もちろんフィッティングしております滝汗

 

だから

 

ずっと下着屋さん行ってなかったんです

 

久しぶりに入った下着屋さんラブラブラブラブラブラブ

 

めっちゃ

 

進化してたぁ~~~~!!!!

 

何がって

 

Tバックのラインナップの充実ぅ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

わたくし

 

かれこれ四半世紀以上・・・

 

下着はTバック派ですグッド!

 

RDRの龍先生も

 

Tバックの重要性を語ってくれていますお願い

 

 

私がTバックを求めていた初期の頃

 

本当に

 

機能的かつ可愛いTバックが

 

なかったのですぅゲッソリチーン笑い泣き

 

なんか

 

変な

 

秘密の小窓つきとか

(肝心なものがさらけ出されとるやんビックリマーク

 

ただの紐はてなマークとか

(肛門痛いて滝汗

 

目的はエロのみ!!

 

みたいな・・・笑い泣き

 

機能的なデザインのTバックを探すのが大変でしたあせるあせる

 

そして

 

そんな下着を履いていようものなら・・・

 

エロい女認定な訳ですチーン

 

機能と体を労わっての事なのに・・・

 

だから

 

彼とのデートの時は

 

わざわざフツーのパンツに履き替えていたなぁ

 

勝負パンツは色気も何もないやつねゲラゲラ

 

なのに

 

何という事でしょうぅ~~~音譜音譜音譜

 

機能性

 

デザイン性にすぐれたTバックが

 

当たり前のように並んでいるではありませんか合格合格合格

 

めっちゃテンションあがりましたアップアップアップ

 

やっと世の中が

 

下着の大切さに気付いてくれたクローバークローバー

 

そんな気持ちでしたキラキラキラキラ

 

もちろん爆  笑

 

こども達に

 

強くTバックを勧めました

 

まるっきり相手にされず

 

ごくごくフツーのパンツを買うことになりましたが笑

 

尻育て

 

時間をかけて

 

成人になるまでには完了させたいと思いますチョキ

 

image

これはRDRの下着たちね音譜

 

可愛くて機能性もバッチリなので

 

超おすすめですアップ