気になる項目をクリックしてくださいね音譜

 

2月3月のご予約状況音譜

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

皆さま、こんばんは星空

 

わたくしですチョキ

 

連日の投稿

 

この不定期な感じでもう13年はてなマークくらいブログ続けてるのも

 

よく考えたらエッヘンビックリマークなことなのかもねゲラゲラ

 

今日は

 

継続力のお話ですキラキラキラキラ

 

昔から

 

ともみは頑固だって言われ続けていたのですが

 

それは自分にとっては

 

さっぱり意味不明

 

こんなに脆弱な意志の持ち主に何言ってんの!?

 

みたいなあせる感覚です

 

そりゃ

 

曲げたくない自分の中の正義!!

 

みたいなものに関しての頑固さはあると思いますが

 

それは

 

当たり前にキラキラそれぞれにあるキラキラと思うので

 

自分の正義に人をつき合わせるつもりはなくて

 

自分は自分

 

あなたはあなた

 

だからそれぞれの正義を大切にしようねって

 

そんなスタンスなのです爆  笑

 

ですが

 

私を頑固と言う人は

 

その自分の中にある正義を唯一無二と捉えて

 

頑固な私の中の正義を

 

自分に合わせて変えてきなさい!!

 

それに対して

 

嫌だビックリマークそれだったら無理

 

ってなると

 

本当に頑固なんだからぁ~ってなる気がするあせるあせる

 

お互いの大事にする部分が違うのであれば

 

そこはそれぞれに大切にすればいい

 

自分の考えをおしつけたらダメだと思うんだよね

 

 

どうしてもそれが合わないそれが無理というならば

 

どちらかが、もしくはお互いがその場から避難することが

 

自分を守ること。

 

大切にすることになるよね

 

だから

 

私はわたしのことを正直

 

頑固だって思った事無いんだよねぇゲラゲラDASH!DASH!

 

でね

 

この話は今日の本題からずれちゃったなぁあせる

 

ここ最近のわたくし

 

なにがなんでもやり遂げたい!!ってものが無くて

 

自信貯金箱・・・っていうか

 

自分への信頼貯金が0に近くなってたんですよね滝汗

 

昔から

 

なんでもやりたい!!って思う方じゃなかったけど

 

だからこそ

 

やりたい!!って思うことは

 

すべてやってきたのね

 

でも

 

最近この自分に対してのエネルギーがどんどん減ってたのチーン

 

 

自分に対する信頼貯金

 

取り戻したくて

 

とにかく小さいことでいいから継続するってことを

 

今年はやってみようって思って

 

1月から昔続けていたウォーキングを再開しましたドキドキ

 

とは言え

 

雪や雨が多い石川県

 

雨の日はお休みっていう

 

ユルユル目標で始めたのがよかったのか

 

1ヵ月半続いてますチョキ

 

雨の日も雪の日も笑

 

でね

 

ここ最近は

 

よっこいしょ!!!!

 

じゃなくて

 

当たり前のルーティンに

 

無感情で臨めていることに気づいて

 

習慣化してきたと言ってもいいかなって思って

 

買っちゃったドキドキドキドキドキドキ

 

 

ウォーキングシューズチョキ

 

やっぱり歩きやすいね音譜

 

ウォーキング衣装も

 

 

スポーツブランドはまだ私にはハイレベルあせるあせる

 

なので

 

息子のおさがりGUトレーナーに

 

ユニクロのスポーツレギンス

 

レギンスだけじゃ痴女っぽくなったから

 

唯一ナイキのランニングパンツ

 

(布の使用少ないのに高いよね叫びセール品だけど笑

 

これらを揃えてみましたっ!!

 

なんか

 

っぽくなったから

 

今日も楽しくウォーキング出来ましたドキドキ

 

ひとつのことがきっかけになって

 

いろいろ前向きに頑張れてますチョキ

 

まわりには

 

結構オタク体質の人がいて

 

筋肉つくり続けている人とか

 

毎日20キロ歩いている人とか

 

全国のマラソン大会出場してる人とか

 

そんな方々の

 

インスタストーリーとか

 

ブログとか見て

 

それ

 

何のためにするのはてなマーク

 

究極の自己満やん爆  笑!!って

 

突っ込みいれながら

 

自分もガンバロっ!!!!って励みになっています

 

私もお客様の励みになれるように

 

継続力を身につけて

 

自分に対しての信頼貯金

 

皆さまからの信頼貯金

 

増やしていきますグッド!

 

一緒に頑張りましょキラキラキラキラ