気になる項目をクリックしてくださいね音譜

 

12月1月のご予約状況音譜

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

皆さまキラキラキラキラ

 

こんにちはチョキ わたくしですウシシ

 

ねぇ!?

 

11月ってあったはてなマークはてなマーク

 

何なら

 

12月っていつの間に後半なんはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

 

今日が19日という事実に打ちのめされていますゲロー

 

実は・・・

 

12月に入って早々・・・

 

インフルエンザAに罹っておりましたチーン

 

先々週5日月曜に

 

ここ最近熱を出したり引いたりしている息子からラインが入り

 

インフルAだった・・・の報告あせるあせる

 

月曜夜未明から

 

娘・私・旦那さん・・・順次発熱

 

火曜日朝に3人でヒーヒー言いながら

 

息子が行ったお医者さんに行ってインフル認定あせるあせるあせる

 

家族で療養していました笑い泣き

 

わたくし

 

ホントに昔から

 

インフルに罹るとひどくなるので

 

ワクチンを出来るだけ摂取していたのですが

 

ここ数年のワクチンの氾濫と無菌状態に甘えて

 

すっかり抜けていたら・・・

 

まさかの一家全滅でしたゲッソリ

 

とはいえ

 

毎回しっかり諸々のワクチン接種を欠かさない

 

旦那さんも全く変わらずに罹っていたので

 

結局一緒だな・・・の判断ですゲラゲラ

 

という事で

 

12月5日から5日間の療養期間に入っていたのですが

 

その後も熱が出たり引いたり

 

咳が出たり、頭に靄がかかったり

 

あまり体調が戻らないままに気づいたら

 

滝汗

 

になっていましたあせるあせるあせる

 

でもねぇ

 

本当にねぇ

 

こんなときにねぇ

 

健康の有難み

 

っていうか

 

キラキラ何も気になるものがないキラキラ

 

っていうことの奇跡を入たく感謝しますよねぇ

 

人間ってね

 

魂の器に

 

体という実感できるものを借りて

 

この世で魂レベルの向上を目指して

 

頑張っている訳ですよね

 

(ともみ解釈)

 

魂レベルの向上を目指している

 

そんな志の高い生命体なはずなのに

 

小指のサカムケ(ささくれ?)

 

一つ気になるだけで

 

クオリティの高いパフォーマンスが出来なくなるのですゲッソリ

 

人間ってなんてちっぽけな生き物なんでしょう

 

だからこそ

 

愛おしいし人間がんばれ!!って思うんですが爆  笑

 

 

わたくしも

 

この2週間ほど

 

何も気にならないことの有難み

 

再実感して噛みしめておりましたドキドキドキドキ

 

今週はやっといつもの調子に戻ってきたので

 

2023年を

 

最後まで味わい切りたいなぁ

 

思っておりますチョキ

 

(じゃあ、なんで11月を噛みしめなかったあせる

 

今月はキャンペーン月ラストです

 

気になっている方は早めの予約をしてくださいねグッド!

 

って手紙DMでしか伝えてないけどあせるあせるあせる

 

一応

 

のせておきますドキドキドキドキ

 

 

アナログゥ~~~~ゲラゲラ

 

でもこれが好きなんだチョキラブラブラブラブ

 

じゃねパーパー