気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

11月のご予約状況

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

 

皆さま

 

こんばんは半月

 

わたくしです

 

さぁ

 

1人社員旅行2023の旅も大詰めです爆  笑

 

独立直後から

 

自分自身を高めるため

 

お客さまの気持ちを少しでも理解して

 

そして寄り添える人になるために

 

心を磨く研修は場所を限定せずに

 

良いアップ聴きたいアップ学びたいアップ

 

そう思うところには迷わず言っていました

 

でも

 

独立当初は

 

早くお店に帰らなきゃ

 

少しでもお客さまの予約とらなきゃ

 

営業しなきゃビックリマーク

 

そんなことで頭がいっぱいで

 

研修終わったらトンボ帰りってしてました

 

でも

 

実は

 

その研修先で

 

キラキラ出逢う人だったり

 

景色だったり出来事だったりが

 

自分自身を育ててくれるキラキラ

 

そんなことに気づいてからは

 

出来る限り

 

滞在時間を確保して

 

せっかくの時間をたくさんの人やモノや出来事に

 

出逢うチャンスを増やすようにしています爆  笑

 

今回の旅も神社巡りをするという

 

参加者の方に便乗してキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキ大阪奈良巡りドキドキ行って来ましたアップアップ

 

大阪駅集合

 ⇓

難波

 ⇓

551本店

 ⇓

道頓堀

 ⇓

たこ焼き

 ⇓

法善寺横丁

 ⇓

枚岡神社

 ⇓

天理

 ⇓

石上神宮

天理教協会本部

 ⇓

天理本通り商店街

 ⇓

橿原神宮

 ⇓

大阪駅解散

 

あ~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

楽しかった爆  笑

 

道中ほぼ一人だけ

 

食べ歩き状態でしたが

 

いいんですドキドキ

 

でね

 

見識深い方ばかりなので

 

いろんなこと教えてくれる

 

大阪の筋の話とか

 

東西南北の話とか

 

全国の一の宮の話とか

 

わかったつもりで聴いてるけど

 

ほとんどわかってない笑い泣き

 

でもね

 

感覚が大切で

 

あぁ

 

この日本って本当にいろんな人の力で

 

こんなに素敵な文化になり

 

風景になり人になり

 

しているんだなラブラブラブラブ

 

そう思うことが

 

そう思えることが

 

とっても大切なんだな笑い泣き

 

今回の旅も

 

見て

 

聴いて

 

触って

 

匂って

 

食べて

 

五感すべてをフル活用飛び出すハート飛び出すハート

 

最高でした

 

でね

 

どの神社も凄いの

 

枚岡神社の空気の変わり方

 

石上神社の雄鶏の鳴き声の響き方

 

天理教の迫力

 

そして

 

そして

 

キラキラキラキラ橿原神宮キラキラキラキラ

 

鳥居から歩いていると

 

どんどん空が割れていくの!!!!

 

 

 

目の前で龍神雲出現アップアップ

 

こりゃ

 

素晴らしいご利益あるぞ笑い泣き

 

って境内入ったら

 

急な発汗あせるあせる

 

お腹の痛み滝汗

 

気持ち悪さゲロー

 

参拝も早々に

 

お手洗いあせるあせるあせる

 

境内出たら

 

今の何だったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってくらいにスッキリドキドキドキドキドキドキ

 

私は

 

龍神様に歓迎されたのでしょうかはてなマーク

 

それとも

 

嫌われたのでしょうかはてなマーク

 

さて

 

そんなこんな1人社員研修も終わり

 

すっかり日常に戻っていますが

 

私自身の中で

 

ここ最近の自分の動き

 

心境の変化

 

大切にしたい感覚が満載になっています

 

もう少しで最強になりそう

 

あとちょっと整理してみよっチョキ

 

では

 

お付き合いありがとうございましたっパーパーパーパー