気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

11月のご予約状況

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

皆さま、こんにちは

 

わたくしです

 

いろんな記憶が忘却の彼方に去る前に

 

留めておきたいと

 

私にしたら連続の投稿

 

失礼いたしますドキドキ

 

旅に出るといろんな出会いがあります

 

そんな素敵な人との出逢いは

 

ときに更にミラクルな出逢いを連れてくるのですキラキラキラキラ

 

こんぶ店長のパーティ後の3次会

 

1人の作家を通じて出会った仲間と時間が足りない

 

だからまだ繰り出そう

 

北海道に大阪、福岡

 

日本のいろんなところから集まって

 

大阪をよく知る人にアテンドしてもらう

 

 

毎回イベントがあるたびに

 

起こることを楽しむと決めているこの方

 

札幌の智子さん

 

うちわも手作りで用意して

 

みんなが楽しめるような状況をいつも作ってくださるのです

 

 

初めて金沢で講演会を主催した時も

 

札幌から駆けつけて下さり、たくさんエールをいただきました

 

あの日以来

 

私にとってのまさに

 

キラキラキラキラ

 

実際にお会いすることは少ないんだけど

 

いろんなことがあって凹んだ時は

 

智子さんの投稿を見て元気をもらってるドキドキ

 

智子さんはとにかく

 

チャレンジを楽しむ方でとっても前向きになれる方なの~

 

本当に全国から愛されている方なのです

 

写真

 

思いっきり嫌がられてますが笑

 

ほんでね

 

ほんでね

 

智子さん含めの3次会・・・

 

 

この写真を撮りたくて

 

誰か撮ってくれないかなぁ~って探してたら

 

とっても素敵な女性が

 

とっても気持ちよく

 

いいですよドキドキって引き受けてくれましたキラキラ

 

 

ホント美女だったのラブラブ

 

このピースしてる方ねドキドキ

 

許可撮ってないから加工してみたウシシ

 

キレイで気さくで素敵な女性で

 

大阪の街がより好きになったぁ

 

でね

 

 

飲みました

 

食べました

 

帰りの道中・・・

 

あっドキドキって

 

声をかけてきてくれたの~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

さっきの素敵な女性キラキラキラキラたちラブラブラブラブ

 

 

お友達と飲んでたところだった

 

しかも

 

お友達もキレイで気さくな女子ばかり

 

なんとなんと

 

同じエステティシャンキラキラキラキラキラキラ

 

皆さん一回り近く年が離れてたけど

 

たくさんお話してくれました

 

大阪の地で

 

同じ美容業界で働く

 

とっても素敵な方々とお話できて

 

すご~~~~く嬉しかったです

 

テンションが上がりまくりましたクラッカークラッカー

 

 

連絡交換しちゃいました爆  笑

 

旅すると

 

いろんな出逢いや出来事がありますね

 

なんか

 

私も頑張ろう!!

 

そう思える時間になりました

 

旅はもう少し続きます晴れ晴れ