気になる項目をクリックしてください音譜音譜

 

10月11月のご予約状況

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えますドキドキ

 

皆さま、こんばんはパー

 

素敵な週末をお過ごしですか!?

 

ここしばらく週末はバタバタ過ごすことが多かったので

 

今週はちょっとゆっくり過ごそうと思っています

 

でね

 

ちょっとネットサーフィンしてました

 

っていうのも

 

可愛い服が欲しいなぁって

 

ここ数年古着にハマって古着ばっかり見てたんだけど

 

いろんなお店に行くほどに

 

私は古着が好きなんじゃなくて

 

古いデザインが好きなんだなぁと気づきました

 

おばあちゃん世代の方が昔きてた感じ

 

70年代くらいかなぁ

 

それに気づいたら

 

オシャレな古着屋さんに行くよりも

 

セカスト的なフランチャイズ的なところに行って

 

探したら大体300円~1600円くらいの価格帯で

 

可愛いのがあるんですよね笑

 

で最近は柄は好きなんだけど

 

デザインはてなマークシルエットはてなマークはどうしても昔感が否めなくて

 

もうちょっと違うの欲しいなぁって

 

そもそも何で古いデザインが好きかって言ったら

 

丁度いい感じで派手なんですよね飛び出すハート

 

それが好きドキドキ

 

 

派手好きな私が最近ねらっているのが

 

キラキラキラキラトライバルキラキラキラキラ

 

特にアフリカ民族衣装ドキドキドキドキドキドキ

 

そんな訳で

 

ネットサーフィンをしていたのですウシシ

 

昔から流行には全くの鈍感あせるあせる

 

自分の着たい服、したい髪型

 

それを年も全く気にせずに選んでいる次第です

 

だからお店に足を運んでもあまり好きな服に出会えないの叫び

 

でね

 

なんで服の話をしたかって言うと

 

有難いことに

 

美意識高いみたいなことをよく言われるのですが

 

本人は全くそんなこと思っていなくて

 

むしろ美容業界にいるのに

 

全く美意識というものが欠落しているくらいに思っています

 

いや

 

思っていましたウシシ

 

でね

 

その理由がわかったの

 

わたし、たぶん美意識はちゃんとあるゲラゲラ

 

ただ

 

流行り廃りに全くこだわらずに自分のしたい美容をしてる

 

流行りの

 

エクソソームとか

 

NMNとか

 

実はまだ当店で取り扱っていません

 

今のところ取り扱う予定もないの

 

昔から美容業界にいるけど

 

いるからこそ!?

 

業界のつくった流行りには乗らなかも~~~

 

だって調べたらまだまだ検証が足りないってすぐわかるニヤニヤあせる

 

自分を実験台にしてもいいなぁって思ったらやるけど

 

費用対効果の合わないものが多いよね

 

 

結構

 

プラシーボ(プラセボ)効果を信じています

 

だから

 

流行りに乗って今話題の化粧品やサプリ使って

 

きれいになったドキドキドキドキドキドキ俄然あると思うキラキラ

 

だからこそ

 

私には

 

美容業界の裏側知ってるから

プラセボが効かない笑い泣き
 

逆プラシーボになっているのかも・・・

 

そんな私も好きな美容、試してみた美容

 

結構たくさんあるんじゃないかな!?

 

自分では美意識高くないから

 

あまり多くのことはしてないって思ってたけど

 

施術的なことは結構しているかもしれない爆  笑

 

それをね

 

ちょっとお話していこうと思うの

 

やってみて良かったって思うもの

 

やらなきゃ良かったって思うもの

 

さらには

 

良いといわれているのに

 

やらない理由・・・とかね

 

って導入だけお話してたら

 

もう結構書いちゃったねあせるあせる

 

とりあえず次回はNMNあたりから

 

やらない理由書いてみるか・・・

 

では

 

またねパーパー