気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

10月のご予約状況

 

店主の個人的なブログ 

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

皆さま音譜音譜

 

こんばんは爆  笑

 

わたくしですチョキ

 

10月ですね

 

ってもう三分の一過ぎますけどあせる

 

あんなに暑かったのに寒いとすら感じる季節になってきました

 

こうしてすべてが巡っていきますね

 

9月はイベントに向けてバタバタと過ごしていましたが

 

10月は自分の成長のために忙しくしていたら

 

すでに10日叫び

 

今月初のブログ投稿ですウシシ

 

さて、先日東京へ出張に行っておりました

 

出張!?何の!?ってなりますよね

 

まぁ・・・

 

for悠はわたし個人が経営している

 

エステティックサロン

 

私自身の成長がfor悠の成長であると思っていますチョキ

 

フットワークは軽い方で

 

必要と感じたところへ必要なタイミングでいってきます

 

 

コロナ前からずっとずっと行きたいと思っていた場所にラブラブ

 

行ってまいりましたアップアップ

 

 

利用された方はこの空を見たらわかるはずドキドキ

 

 

もうテンション上がっちゃう笑笑

 

もうお分かりですよね!?

 

そうです

 

コスメ業界で知らない人はいないでしょう

 

ってかフツーに知らない人はいないですよね

 

CLARINS(クラランス)のSPA

 

行ってきましたドキドキ

 

 

しかも

 

なんとセレブリティなラブラブラブラブ

 

東京の一等地 GINZA SIX店でございます

 

実はこちらで働いている店長の早苗さんとは

 

作家喜多川泰さんをきっかけに不思議なご縁で繋がりました

 

とは言え

 

喜多川さん絡みは一切なくて

 

4年前に

 

沙苗さんがfor悠にご来店くださったことがキッカケです

 

その時に施術をさせていただいて

 

少しお話をさせていただき

 

次は私が施術を受けに銀座に行きます

 

なんて言いながら

 

お手紙のやり取りなんかをさせていただいていましたウシシ

 

そして・・・コロナチーン

 

行きたいと思いながらもなかなか行けずにいたところ

 

ふっと

 

行ってこよドキドキドキドキ会いたいっラブラブラブラブ

 

なぜかそんな気持ちになって行って来ました

 

すごく素敵な笑顔で出迎えてくださいました

 

4年前の当時は

 

沙苗さんがいろいろとご自身のことを考えていた時

 

今回は

 

私自身がいろいろと考えているモヤモヤ時期

 

沙苗さんの優しい笑顔を見た瞬間

 

あぁ~

 

やっぱり今来てよかったぁ~

 

そう思いましたラブラブ

 

沙苗さんを通して、クラランスの創業者

 

ジャック クルタン クラランスの理念・想いを垣間見ました

 

そんな創業者の想いを

 

グイグイ語るというよりはさりげなく伝えてくれます

 

 

例えば

 

冒頭の施術室の天井のライティング

 

結構いろいろとエステサロンにお邪魔していると

 

換気扇のところに埃が溜まっていたり

 

ザ・蛍光灯に興ざめしたりも多いんですよね笑い泣き

 

ですが

 

クラランスのライティングは

 

大きな照明にのドーム型の照明が施されています

 

それが

 

凄く新鮮で、細かいところまで心配りが出来てるなぁって

 

感心して沙苗さんに伝えたら

 

「実はクラランスは植物と共に進化しているので

 創業者のジャック クルタンはエステをしているときも

 日向ぼっこをしているような気持になって癒されてほしい

 そんな気持ちでこの天井のライティングにはこだわって

 いたんですよ。

 そこに気づいていただけるなんて嬉しいですラブラブ

 きっと創業者のジャックも喜んでいます音譜

 

そんな風にさりげなく教えてくれるんですアップ

 

そして

 

沙苗さんの所作の一つ一つに沙苗さん自身が

 

クラランスをすごく大切にしている、好きなんだなぁって

 

そんな気持ちが漏れ出ています音譜音譜

 

そして施術も

 

本当に癒されましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

決して強くはないマッサージ

 

最初の塗布なんかは

 

サワサワサワ~~~って感じで

 

はてなマークはてなマーク今の何はてなマーク何何はてなマークって感じで

 

若干脳内パニックする感じ

 

これまでにいろんなアロママッサージ受けましたが

 

アロマ系マッサージは

 

圧が弱い分物足りないと感じることが多く

 

いつも不完全燃焼な気持ちになるのですが

 

クラランスのマッサージはこれまで受けたことない感じ

 

決して圧は強くないし

 

場所によってはサワサワサワ~だし

 

でも

 

めちゃくちゃ癒されるし、スッキリしましたドキドキドキドキ

 

沙苗さんの淀みない流れの施術

 

オイル塗布からオイル塗布までの流れも

 

ずっと途切れない癒しの時間

 

なかなか真似できない芸当です爆  笑

 

そして

 

またクラランスの施術専用のコスメが最高に

 

テクスチャーも香りもいいのです飛び出すハート飛び出すハート

 

香りが施術の段階で変わっていくの

 

60分ほどの施術で

 

段階を追ってより深い癒しに入って行きました

 

銀座まで足を運んだ甲斐がありました

 

お客様としても最高でしたし、

 

施術者としても

 

本当に学びの多い時間でしたドキドキドキドキドキドキ

 

やはり自分もエステティシャンとして

 

お客様の視点で感じることって本当に大切ですね

 

こんなに素晴らしいエステティシャンの早苗さんから

 

for悠のことや、私のプロとしての姿勢を

 

褒めていただけたとこ

 

本当に嬉しかったです笑

 

お互いに次こそゆっくりごはん食べて

 

たくさんお話しましょうと約束して

 

贅沢時間を過ごしてきました

 

欠品になっていたオイルリップ

 

店頭に入ったら、金沢のクラランスに買いに行こっアップアップ

 

わたしも

奥ゆかしいけど堂々とした重みを感じる

 

そんな接客を心がけていきたいです

 

心がけて出来るものではないですけどねゲラゲラパーパー