気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

8月のご予約状況

 

店主の個人的なブログ (8/21久々更新音譜

 

なかなか更新されないfor悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

皆さま

 

こんばんは音譜

 

わたくしですチョキチョキ

 

SNS時代

 

多かれ少なかれ

 

みんな何かしらのSNSを見ていて

 

そこで何かしらを思っているようですね笑

 

大丈夫ですっキラキラキラキラ

 

ドキドキ貴女は貴女で素晴らしいドキドキ

 

年を重ねていろんな経験をしてきました

 

色んな人と出会ってきました

 

職業柄

 

たくさんのキラキラしている(と思われる)

 

女性にも出会ってきました

 

たくさんのお金を稼いでいる(と思われる)

 

経営者さんにも出会ってきました

 

SNSでまさしく

 

キラキラを振りまいている(と思われる)

 

リア充生活を謳歌している人にも出会ってきました

 

凄いっ!!

 

って思う人は本当にたくさんいます

 

出会ってくれたすべての人に

 

凄いっ!!!!って思う部分があります

 

でもね

 

心から

 

この人のこと尊敬する

 

こんな人になりたい

 

そう思える人は本当に少ないです

 

むしろ

 

キラキラを振りまいている人の中ではなくて

 

まったくの日常の中にいますドキドキ

 

だから

 

大丈夫です

 

人と比べて

 

自分を卑下する必要ないです

 

むしろ

 

自分を大きく魅せようと

 

自分を奮い立たたせても

 

長くは続きませんもんね

 

むしろ

 

自分に正直に

 

自分に出来ることを

 

自分の想う一生懸命で

 

そして

 

たった一人でも

 

目の前にいる大切な人を

 

大切に出来たのであれば

 

それで

 

本当に誰よりも輝いていますキラキラキラキラ

 

私は

 

そんな貴女に励まされて

 

勇気をもらいます

 

今日もありがとうございました

 

貴女が支えられているように

 

わたしも支えられています

 

私との出会いを

 

人生のターニングポイントだったと言ってくれる

 

そんな貴女の言葉に

 

私自身が救われているのです

 

これからも

 

お互いに

 

自分らしく自分の想うこと(人)を大切に

 

共に

 

過ごしていきましょうねキラキラキラキラキラキラ