気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

6月7月のご予約状況

 

店主の個人的なブログ

 

なかなか更新されないfor悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

皆さま

 

こんにちはキラキラキラキラ

 

わたくしですチョキ

 

そういえば・・・

 

for悠ホームページがリニューアルしました音譜音譜

 

3軒目・・・そして終のお店になる予定の

 

今のお店の雰囲気に合わせて

 

より見やすく、わかりやすく変更しました爆  笑キラキラ

 

これまでホームページにのせていなかったメニューも

 

この際しっかりと載せましたよクラッカー

 

ぜひご覧くださいね

 

 

エステのお仕事

 

もうねぇ25年が経ちました

 

25年ってポーン

 

凄くない!?!?

 

まぁ

 

その間も一つのことだけをやり続けることが出来ない

 

そんな性格なので

 

化粧品メーカーに勤めてみたり

 

大手エステサロンから中小エステサロンに勤めてみたり

 

いろんな働き方

 

美容もエステだけじゃない分野からも見てきました

 

そして独立して12年・・・

 

びっくり滝汗

 

10年以上が経過しています・・・

 

人生の半分以上、美容業界にいる滝汗滝汗滝汗

 

 

いまだに

 

美容業界に全く染まれない自分・・・滝汗滝汗

 

びっくりするチーン

 

キレイなお姉さんは昔から大好きだけど

 

わたしの

 

キレイはどうやら一般のキレイとは

 

年々かけ離れていっているようで💦

 

たまに整理が必要になりますウシシ

 

年々生き方がキレイに反映されてきますねキラキラ

 

さて

 

さてそんなわたくしが営んでいるエステサロン

 

もしかして

 

ちょっと変わったエステサロンかもしれません滝汗

 

営業ほぼしませんゲラゲラ

 

商品全く売りつけませんゲラゲラ

 

アドバイス

 

身体のこと以外がほとんどですゲラゲラ

 

それでも

 

有難いことにオープン以来通い続けて下さっている方

 

たくさんいらっしゃいますドキドキドキドキドキドキ

 

そして

 

初めてご来店された方には

 

こんなエステ初めてですドキドキ

 

そんな風に言っていただけることが

 

本当に多いです笑

 

さらに嬉しいのは

 

過去に通っていた方で

 

女性としての人生を歩んでいく中

 

出産し、時間や金銭的理由で通えなくなっていた方

 

ここ最近

 

続々戻ってきてくれていますキラキラキラキラ

 

有難い限りです音譜音譜

 

どんなエステなのか・・・

 

一言でいえば

 

メンテナンスエステ

 

およびメンテナンスエステとして通えるまでをつくるエステ

 

そんな風に思ってくださいアップアップ

 

キレイな女性って

 

今日明日でつくれるものではないし

 

それが

 

ずっと持続するものでもないし

 

そのまま変わらなくていいものでもありません

 

日々変わり続けていくことが大切ですキラキラキラキラ

 

そんな中で

 

美しく年齢を重ねていく

 

そんなことを大切にしているエステです

 

美しくってキレイって

 

ちゃんと伝えようとすると本当に難しいです滝汗

 

がんばれる自分も

 

がんばれない自分も

 

がんばれない誰かも

 

がんばっている誰かも

 

ぜ~んぶをちゃんと吸収して受け止めて

 

明日も正直な自分で笑顔になるための

 

努力をできるそんな人な気がしているのですキラキラキラキラ

 

そんな人は

 

魔女になりたがらず

 

人間らしく

 

自分らしく

 

自然なしわを身につけて

 

自然なたるみも身につけて

 

でも包容力が満タンで

 

躍動的で官能的でわがままで

 

でも安心感溢れる

 

そんな女性な気がするのですラブラブラブラブ

 

ということで

 

ゆるゆる

 

営業しない理由も

 

売りつけない理由も

 

アドバイスが体のこと以外なのも

 

ブログで説明していきますね

 

って今日は書かんのかいっ笑い泣き

 

じゃあ、またねドキドキ