気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

3月のご予約状況

 

オーナーともみの個人ブログ

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

 

皆さまドキドキドキドキ

 

本日2回目のご挨拶ですねキラキラ

 

こんばんは音譜

 

わたくしですチョキ

 

やる気があるうちにね

 

ブログ更新しないとね

 

この計画的じゃない感じ

 

私らしくてまぁまぁ好き笑

 

さて

 

本日は春分の日

 

宇宙元旦星空でございます

 

一年の始まりを何度でもやり直したいと思う

 

わたくしには持って来いの一日なのです

 

1月1日に元旦を迎え

 

2月4日に改めて元旦を迎え

 

さらに今日3月21日元旦を迎える

 

もう毎日が正月だぜチョキ

 

そして何やら最強の一日らしいのです

 

細かいことは忘れてしまうのですが

 

なんせ素晴らしい1日だと

 

でね

 

ちゃんと素晴らしい一日を私は引き当ててしまうのですよ飛び出すハート

 

ここ数年お世話になっているネイルサロン

 

 

ある日そこで見つけたこんなフライヤー

 

 

!?

 

どっかで見たことある人だよなぁ~

 

あぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

 

まきさんだっラブラブ

 

出会いは今から十数年前

 

for悠がオープンしたての頃のお客さまであり

 

長年

 

私のネイルをしていただいた方キラキラキラキラキラキラ

 

ネイル辞めたって風の噂できいたけど

 

はてなマークはてなマーク

 

そりゃ予約入れちゃうでしょ音譜音譜

 

もちろん内緒でいれるでしょ音譜音譜

 

で今日

 

久しぶりの再会!!!!!!

 

ともみさんってあのともみさんだったのねぇ~って

 

ドッキリは成功の様子キラキラキラキラ

 

まきさん

 

出会った時から自由人でしたが

 

さらに自由になっていましたゲラゲラ

 

数年前に大病を患ってから紆余曲折

 

今はネイリストとしては一旦終了

 

やりたいことをやりたいように実験している途中なんだとかラブラブ

 

素敵っドキドキ

 

そんなまきさんに見てもらいました音譜

 

彼女に会うことが目的だったので

 

特に見てもらいたいこともないのですか

 

せっかくなのでラブラブ

 

って

 

 

もうバッチリドキドキ

 

ちゃんと全部わかっているでしょはてなマークって

 

 

とにかく

 

いろんなヒントをいただきましたが

 

自分がどうしたいかが大切

 

もうそれでいいってゲラゲラ

 

とっても面白くて元気出て楽しい時間になりましたクラッカー

 

 

最後にまきさんが

 

なんか引きなさいって言われた気がしてひいたのー

 

ってカードが

 

 

 

愛には自信あるんだな笑

 

もうそれだけで大丈夫ウインク

 

とってもいい時間になりました

 

今日は

 

もともと恵方参りに氏神様に行く予定だったけど

 

今日

 

明日

 

明後日は最高の3日間

 

今日は弁財天さまもお祈りしたらいいよと助言をいただき

 

宇多須神社も参拝へ

 

さらに

 

やっぱり大好きな場所は外せないよねってことで

 

菊理媛神にも会いにラブラブ

 

やっぱりよく来たよく来たって言ってもらえる

 

そんな気持ちになる場所ですクローバー

 

さて

 

素敵な3日間

 

あなたはどうやって過ごしますかはてなマーク

 

せっかくなら笑顔でね笑