気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

3月のご予約状況

 

オーナーともみの個人ブログ

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

さて、皆さま

 

こんにちはラブラブラブラブ

 

わたくしです

 

書きたいことが少しづつ溜まってきてます爆  笑

 

ちゃんと書いていかないと

 

次々忘れていっちゃいそうですあせるあせる

 

ってことで

 

お江戸への旅二日目は

 

これが今回の旅の目的アップアップアップ

 

私が心のメンターと称して学び続けている

 

作家喜多川泰先生の著作

 

『「福」に憑かれた男』が舞台化されたので

 

観賞に行ってまいりましたドキドキドキドキ

 

 

舞台の感想はもうねぇ

 

サイコーーーーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート

 

これまで

 

いろんな作家さんが執筆した

 

様々な小説が映画化や舞台化されていて

 

もちろんすべての作品を見ている訳ではないのですが

 

原作をこえるものってなかなかなくて・・・

 

というか

 

その作品も原作とはまた別の素晴らしい作品になっている

 

そんなことが多く

 

原作と比べると比較しようがない・・・

 

そんな作品が多い気がします

 

もちろんそれが悪いわけではなくて 

 

新しい作品として楽しむことが出来るのですが

 

今回の舞台

 

原作喜多川泰先生の世界観を壊さずに

 

もう一歩先の伝えたいことまで網羅している

 

そんな感じ

 

今、喜多川さんが新装版「福」に憑かれた男を

 

出版するとなったら

 

こういう視点からの見方も描いてくれそうだな

 

そう思わせるような

 

元の原作も壊さずに

 

もう一つエッセンスと加える

 

そんな感じの素晴らしい舞台でしたドキドキドキドキ

 

どの演者さんも素晴らしく

 

この年になって俳優を夢見そうになりましたゲラゲラ

 

会場へは一人で向かったのですが

 

そこには

 

喜多川先生のファンがたくさんウシシ

 

見知った顔も多くひと時の同窓会状態です

 

この小説のモデルにもなった

 

こんぶ店長とも同じ時間で舞台を拝見できました

 

 

 

観終わってから

 

こんぶ店長とのアイコンタクト目

 

お互いそれだけで色々感じるものを共有しました飛び出すハート

 

そんなこんなで

 

素敵な仲間とご飯までご一緒させていただきました

 

なにがあっても

 

どんなときも

 

こうして馬鹿笑いできること

 

大切って思いましたドキドキ

 

 

とっても楽しくて

 

大切な旅になりましたドキドキ

 

二日間にわたって

 

私の大切な場所、大切な人に会えたから

 

優しさを取り戻せた

 

そんな気がします

 

それぞれがそれぞれの場所で

 

それぞれの人生を生きて

 

交差して出会うそれぞれのちょっとした励みになっている

 

素敵な時間でしたキラキラキラキラ

 

ドキドキ

 

そんな私の力の源になっている

 

喜多川泰先生が

 

今年も金沢に来てくれますよ音譜音譜

 

また詳しくお伝えしますが

 

一足先に情報を知りたい方は

 

☟☟☟☟☟

==================================

お待たせしました!!

毎年恒例の喜多川先生をお呼びしてのリアル講演会☺

今年も開催いたします。

今回も2日間にわけての開催

 

1日目は『経営者セミナー』になります。(こちらは経営者もしくはそれにあたる方のみの募集となります)

 

2日目は『第8回喜多川泰金沢講演会』一般向けの講演会になります。

詳しくは以下よりご確認下さいね💛

 

1日目『経営者セミナー』☟6月10日(土)18:30開場

https://www.kokuchpro.com/event/hokurikuyasushi001/

2日目『第8回喜多川泰金沢講演会』☟6月11日(日)13:30開場

https://www.kokuchpro.com/event/hokurikuyasushi002/

皆さま、お誘いあわせの上ご来場お待ちしております