気になる項目をクリックしてください音譜

 

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

 

3月の予約状況

 

for悠10周年記念喜多川泰氏金沢講演会

 

 

新型コロナウイルスに対してのお願い

 

 

皆さま、こんばんはドキドキ

 

わたくしですチョキ

 

今朝からずぅぅぅぅ〜〜〜っと

 

お腹が

 

グルグルグル ギュルギュルギュル

 

クゥぅぅぅぅ ングっングっングっ

 

って

 

凄まじく大きな音を立て続けておりますにひひあせる

 

別に下痢でも お腹の空きすぎでも

 

何でもないのですが・・・何だろ!? これゲラゲラ

 

さて

 

4月1日

 

for悠がグランドオープンから

 

10年を迎えることは

 

すでに周知の事実ですねラブラブ

 

そして

 

for悠10周年記念喜多川泰氏金沢講演会

(クリックすると詳しく見れますラブラブラブラブ

 

こちらを開催することはお知らせしておりますニコニコ

 

実は

 

その日・・・

 

講演会終了後

 

祝賀会を開催する予定でいるのですドキドキドキドキドキドキ

 

現在お通いいただいているお客さま

 

並びに

 

これまでお通いくださったお客さまで

 

一定の基準を満たしている方には

 

すでに招待状を送付しておりますニコニコ

 

image

 

返信も続々といただいておりますチョキ

 

お客さま以外の方にも招待状をお送りしているのですが

 

今回のこの祝賀会は

 

私の中で最初で最後の大切な会

 

なると思っていますドキドキ

 

これまで

 

自分自身が歩んできた中で

 

この方と出逢ったから

 

今の私が在るキラキラキラキラ

 

そんな方にお声をかけさせていただきましたニコニコ

 

お客さまは絶対ですドキドキ

 

お客さま、一人一人皆さんがいなかったら

 

今の私は存在しません

 

そして

 

私の人生にとって

 

かけがえのない

 

言葉をかけてくれた方

 

生き方をみせてくれた方

 

常識を覆してくれた方

 

新しい価値観を与えてくれた方

 

そんな

 

方々にお送りしています

 

もしかして

 

私が何で!?って

 

招待状が届いて

 

びっくりしている方もいるかもしれませんが

 

私にとって大切な何か

 

与えてくれた方なのですニコニコ

 

これまでの10年を

 

しっかりと味わい尽くし

 

咀嚼して自分のものにして

 

次の10年へ向けて

 

舵をきっていけたらと思いますドキドキ

 

 

招待状が届いてお迷いいただいている方へ

 

お気持ちすっごくよくわかります

 

このコロナ禍の中

 

いろんな考え方がありますので

 

どうぞ無理だけはしないでくださいねニコニコ

 

ただ

 

行きたい気持ちはあるけれど

 

知っている人もいないしな

 

とか

 

どんな会になるのか想像もつかないしな

 

とか

 

楽しめなかったらどうしようとか

 

悩んでいるのであれば・・・

 

絶対に参加してください!!

 

きっと

 

参加してよかったドキドキ

 

そう思える

 

これからのヒントがたくさん詰まった会になります

 

4月4日

 

共に

 

楽しみましょうねアップアップアップ

 

そして

 

この会にぜひ参加したい!!

 

って方がいれば

 

私までメッセージくださいにひひ

 

私の人生が変わったように

 

あなたの人生が変わる

 

お手伝いになるかもしれませんニコニコラブラブ

 

では

 

パーパーDASH!