気になる項目をクリック音譜音譜

 

6月の予約状況

 

心のこと 空class 

 

Ravissa化粧品について 

 

キャビテーションメニューについて

 

三位一体ダイエットコースについて

 

皆さま、こんばんはドキドキ

 

わたくしですチョキ

 

先日ブログにてお伝えしました

 

三位一体ダイエットコースラブラブラブラブ

 

早くもお申込みをいただいておりますニコニコキラキラ

 

本気の本気で痩せたい方!!

 

痩せると決めてお申込みくださいにひひ

 

あと2名ですDASH!DASH!

 

さて

 

本日はお知らせですドキドキ

 

これまで過去3回に渡ってfor悠にて主催してまいりました

 

塾講師で経営者、さらにベストセラー作家の

 

喜多川泰 大大大 先生の

 

第4回金沢講演会が開催決定!!

 

喜多川泰氏の公式ホームページはこちらをクリック音譜

 

お申込み受付が開始されましたDASH!DASH!DASH!

 

image

image

 

第1回目は北陸での一般講演会は初めて!!ということで

 

1人でも多くの方に会場に足を運んでいただきたいと思い

 

たくさんのベンチャー企業に協賛いただき

 

300名の方に喜多川氏の講演を聞いていただきました

 

第2回目は喜多川氏の塾講師の経験からくる

 

バスっドンッドンッっと心に突き刺さる感じをたっぷりと

 

共有できる130名という規模で

 

第3回目は人を育成する立場の経営者の方を対象に

 

30名規模の少人数制でドキドキドキドキドキドキ

 

私がこんなのやりたい!! 届けたい!!

 

そう思った形を届けてまいりました

 

 

第3回目の時に

 

私自身の主催で行う喜多川氏の講演会を

 

一旦終了しますと皆さまに報告しました

 

私自身、北陸の地に喜多川ワールドを広げたかった

 

彼の考え方、彼の書く小説、彼の伝える言葉

 

これらにどんなに救われてきたことか

 

これからもずっと心のメンターです

 

ですが

 

私のこれから・・・

 

もっともっとエステの世界を広め

 

自分自身の夢の世界を歩んで行く時

 

私自身がもっといろんなことに挑戦していかねば

 

そう思い開催を終了しようと決意しました

 

そしたら何とキラキラキラキラ

 

懇親会の席で 

 

有志のみんなでこれからも開催し続けよう!!

 

そんな話になりましたラブラブ!

 

それから

 

みんなで4回目をいつにするか

 

テーマを何にするか

 

話し合いを重ねこうして告知ができるに至りましたドキドキ

 

本当に嬉しいですキラキラ

 

今回のテーマは

 

キラキラキラキラ楽しく生きるキラキラキラキラ

 

皆さんは毎日を楽しく生きていますか!?

 

子供たちがあなたを見たとき

 

いつも楽しそうでいいな

 

早く大人になって楽しく生きたいワカメカツオ

 

そんな風に思ってもらえる人でありますか!?

 

そもそも楽しく生きるとははてなマーク

 

毎日好きなテレビ見てれば楽しい?

 

ゲームに明け暮れていれば楽しい?

 

仕事の疲れを遊びに発散していることが楽しい?

 

もしかして

 

本当の楽しさは

『楽しみ』の中にないのかもしれない

 

大人は大人の今を見直し

 

子供はこれからの羅針盤を手に入れる

 

そんな時間になるのではないでしょうか?

 

ぜひ、お子様も一緒にいらしてください

 

彼の話はあなたとあなたの大切な人の心に

 

火をつけますドンッ

 

開催案内は

 

コクチーズ:

https://www.kokuchpro.com/event/hokurikuyasushinokai/
 

フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/events/403592070107171/

 

こちらよりお申込みくださいドキドキドキドキドキドキ

 

お問合せは

hokuriku.yasushinokai@gmail.com

 

もしくはfor悠

 

info@foryou-suzuran.com  までニコニコラブラブ

 

過去の喜多川氏の講演会の記載は

 

こちらのテーマ別のブログをクリックしてご覧ください

 

では

 

みんなで素直にまっすぐ

 

たまには綺麗な心で

 

いろんなことを見てみましょうにひひキラキラキラキラ