やっと最初の設定完了叫び

アナログ人間の私としては本当に訳が分からず・・・

これからよろしくお願いしますうるうる

さてプロフィールにもある通り、私の職業はエステティシャン。これからこのブログでエステティシャンの仕事と

綺麗になるためのワンポイントラブラブ

そして当店「for悠」のお得なキャンペーン情報を適当なタイミングでお知らせしていきますにひひ

ブログ初心者なので皆さんいろいろ助けて下さいませ汗


まずは私の人となりを

昭和51年ドリフターズが幅をきかせた平和な時代。金沢市の漁師町、金石で産声をあげました。

上に姉がいるので皆が「男の子に違いない!!」と期待していたなか、元気に産声を上げた正真正銘の女の子なのでした。父よ許してkao

幼い頃は人見知りが激しく祖母の股の間から人の様子を伺う日々・・・

まさか、自分が見ず知らずの方と二人きりで数時間を過ごすことの出来る人間に成長するとは誰も思わなかったでしょう。

そう!エステティシャンとはまずお客様としっかりと向き合うお仕事なのです。

それが出来ないとSTARTラインにもたてませんあせる

お客様のニーズをしっかりと理解し共に、目標に向かって計画を立てていく・・・まずは第一のお仕事です。


と書きながら再び自分にも言い聞かせるのでした。

「for悠」にいらっしゃるお客様、私は常にどうしたら最適か!を考えています。安心して下さいね。