先日、2023年初、主演舞台

「四面楚歌」が全4公演無事に終演致しました!👏

(同時上演の二律背反含め8公演)

まずは、誰一人欠けずに無事に終えられてとってもよかったです!✨


演出のフクシマさんが「蜂巣祭」のスミーを観て

急遽オファーしてくださったご縁。笑


猫ノ手シアターさんは初めての団体だったので

共演者の皆さんも初めましての方が多かったのですが、

和気藹々と和やかに稽古が行われていて

お芝居や提案がしやすい環境を作ってくださってました!✨

⬆️スプレーを拳銃の代わりに。笑

⬆️四面楚歌は、円陣で毎回みんな別々のこと言ってました。笑


私が演じる"丸安九十九"は、ポンコツアンドロイド。

バカっぽく!と演出していただいたので

得意の(笑)思いっきりバカになって演じさせて頂きました!


そしてもう一役。

ネタバレになるのでずっと言えなかったのですが、

"アイ"というアンドロイドも演じました!

アイは性格や喋り方も変えて全く違うアンドロイドにしたつもりです!

(犯罪行為対策用AI搭載型試作アンドロイドの予備も入れると3役!笑)

一つの作品でたくさんの感情、姿を観てもらえて

とってもやりがいがありました!

⬆️リハ中に撮れた
安藤さん目線の最後のアイちゃん。


稽古も少なめで

毎日いっぱいいっぱいでしたが

どうにか最後までやりきることができました!


⬆️仲良くなれた宮本鈴一日署長役のだんしんぐ由衣ちゃんと❣️

⬆️安藤さん役続投の谷澤翼くんにはたくさん合わせてもらった気がします🥺✨

⬆️九十九ちゃんを作ってくれた博士役のニッコ❣️いてくれて安心した☺️


差し入れサービスもありがとうございました!!

お礼のお弁当食べる動画です!笑


おひねりカードもありがとうございました!!😭


たくさんの感想もありがとうございました!!✨


やむを得ず観に来ることが叶わなかった方も

応援ありがとうございました!!🙇‍♀️


ツイートもたくさんしましたよ❤️

観てね❤️


また、次の作品でお目にかかれますように!❤️✨

本当にありがとうございました!🙇‍♀️

丸安九十九,アイ役/堀有里