🍀江口のりこさん主演ドラマ
「ソロ活女子のススメ2」
1に引き続き出させていただきました!✨
今回は第七話の温泉回!
地上波ドラマの中では
今までで1番台詞が多かったと思います✊

元々ドラマが大好きなので、大好きなドラマで
お世話になったスタッフさん方と
またご一緒出来て幸せでした!

paraviやひかりTVでご覧頂けます!⬇️
まだご視聴ない方は是非❤️
🍀プチ嬉しかったこと。
脚本演出プロデュースした
「菅生ゼミ休講のお知らせ」が
「えんぶ」という演劇雑誌に掲載されていました!
投票によるものだけど、
どんな形であれ、
少しでも誰かの心に自分の作品を
思い出してもらえたことが感激でした!✨

🍀実は......
「弾倉に薔薇を込めて」という作品で
優秀主演俳優賞を頂けました!
私にとっては、初挑戦なジャンル?のコメディで
手探りでしたが、
ポジティブに取り組み続けて
少しでも評価や形に繋がったことに感涙でした🙇‍♀️

🍀Web広告のお仕事もしました!
メディカルハーブ協会の検定のHPに
掲載させていただいてます!
大人っぽいヘアメイク✨
広告系のお仕事も
今までたくさんやらせていただいてますが
久しぶりに出来て嬉しかったです!
今後もどんどんやっていきたい!✨

🍀Pococha配信では、
皆さんと一緒に盛り上がれました!
久々に参加したイベントでは1位に✨
規模の小さなイベントではあったものの、
みんなと協力して1位を獲れた事実が
なんとも幸福でした!😭✨
配信は、1日1日リスナーの皆さんがいてこそ
続いていること。
コメントでの励ましが、
今日の私に繋がっていることを実感しています。
いつも配信で応援してくださる皆さまに
改めて感謝です!!

🍀「ごっこ倶楽部」さんのショートドラマに出演しました!
「内酒の功」「子守唄」
と2つ出演させていただきました!✨
「内酒の功」はyoutube、TikTok合わせて
1800万回程再生されていて
地元の友達や親戚にも"偶然観たよ!"
と声をかけてもらうことが多かったです!
SNSでのドラマはこれが初めてなのですが、
時代を感じました!笑

youtubeはこちら!💁‍♀️❤️
🍀sangoportさんのCMに
出演させていただきました!✨
母親役でした!
姪っ子甥っ子やちおねちゃん(笑)を
想像しながらやりました!
母親役が出来る年齢になったんだなぁ
なんてしみじみ感じました!

CMはこちら!是非観てください!☺️
🍀舞台やイベントの写真はこちら!





こうして見ると、昨年や一昨年と比べると
少し目に見える形で実になった一年だったのかなぁ?と思えました!☺️✨

それでも悔しい想いもたくさんしました!
突然話がなくなってしまったドラマや
呼ばれなかった舞台、
書類で落ちたオーディションなど、、、

私はなんでここにいないんだろう
と落ち込むこともあったし
SNSが眩しくて閉じたくなったことも
何度もありました😭

それでも周りの方々に支えてもらいながら
目の前のことには
ポジティブに取り組むようにして
なんとか2022年ハッピーに過ごすことが出来ました!

結果、たくさんの作品と出逢えて
色々な役柄に挑戦出来て、幸せな年でした!

今ある幸せと
今そばにいてくださる皆さまへの感謝を忘れず、
2023年も謙虚に頑張っていこうと思います☺️✨

今年もよろしくお願いします!!!

まず1発目は「四面楚歌」!
やるぞぉぉぉーーー!