遅くなりましたがまだ1月!遅くない!!笑
2022年の振り返りしていきますっ💓

⬇️
⬇️
⬇️
「eternally2022」脚本演出、出演
えなの素敵な歌と朗読のコラボが叶いました😭🎵
リベルテでは初めてのナンバーズに挑戦、、、!

しょこちゃんとオソロのパジャマ買いました😊

星レト新年会!
久しぶりのメンバーがたくさんでした😊
麻雀大会!🀄️
相変わらず楽しかったな〜〜〜😆
ガチャガチャ企画
「このファミレスには、なんかある」
全力で楽しみました!笑
振付で関わった桃恋!🍑
初めての関わり方だったけど、心こめて振り作りました!


舞台「E-utopia」。
初めて濃厚接触により降板の危機になりましたが、どうにか出演出来ました!感謝。
ダンスシーンもありました!🎵

主演舞台「弾倉に薔薇を込めて」
物凄い台詞量でした!
ほぼ初めましてでしたがみんな大好きになりました!☺️

TTT番外編!
オムニバスの中でいくつか脚本も書きました!
相変わらずとっても楽しかった!!!😍

リベルテは皆勤賞を守り続け😎

でも常に新鮮な気持ちで取り組むようにしてます!✨

88年の皆で作った
「僕らの88年式タイムカプセル」
初の共同脚本演出で新しい体験でした!✨
「袴DE☆アンビシャス」では1年ぶりの
リベンジを果たせました✨汗かいた!
リベルテ!夏!☀️
いつメンですね🤭✨

「夏に舞う雪のように」
急遽、振付だけではなく先生役で出演しました!
私用にキャラを書いてくれたのが
嬉しかったな☺️
ほりゆり生誕祭
2年ぶりに開催出来ました✨
オリジナルの歌も披露しました!🎵

周りの皆さんに感謝。
本当にありがとうございました!!!✨
初のプロデュースだけ!「嘘ぎらい」。
写真他になかったのか?笑
出演も含め、とってもいい経験になりました✊

E-utopiaリリースイベント🎵懐かしい!

女優撮影会!📷
他にも何度もやったけど集合写真はこの時だけかな?

あすまいイベントに"ぽりこぴー"で
呼んでいただきました🥺✨楽しかった!❤️

実は初めての蜂巣祭!スミーをやりました😊
初めて舞台上で小道具壊しましたwww
こちらも初のオハ劇!✨
たくさんの出逢いがあって嬉しかった!😊

「ワスルカ」!
珍しい医者という役回り✨
専門用語祭り!緊張しました!🥺
「Collar×Malice」念願の2.5次元舞台!
毎日がとっても刺激的でした!✨
一年の〆はリベルテで❣️
引き分けで終われて平和でしたぁぁぁ😊

他にも何か載せ忘れあるかも??🫢

というくらいたくさんの舞台、
イベントに出演させていただきました!✨
今年は舞台は約10本?出られたのかな?

(ちなみに2021年の振り返りブログはこちら❤️)

皆様、どれが良かった、とか
どれが思い出深い、とかありますか?🤭

私にとっては全部が宝物です❤️✨

全てが繋がりあってこそなので
あの作品がなかったら
この作品にはいないんだな、、、
ということがたくさんあって、
改めて、ご縁に感謝です。

全てはお客様のおかげでここまで来られました。
観にきてくださった、応援してくださった
1人1人全員にお礼を言いたいです。

本当に本当に、ありがとうございました!

2023年もたくさんの作品と出逢いたいですし
その作品を通して感動やパワーを
届けていきたいです!
応援してくださる皆様の力が必要です。

今年もどうか、よろしくお願いします!!🙇‍♀️

(まだ振り返りブログは続きます!笑)