あっという間に2023年!✨

あけましておめでとうございます!🎍
今年もよろしくお願いします!🌅

2022年の振り返りブログを書こうと思いつつ
年末年始の怒涛の日々に追われ、
書けていませんでした😭
(ちなみに1回書いたけど消えた)
(でもきっとゆっくり書きますね)
(2023年の目標的なブログも書けたらいいな)

年末は、舞台「Collar×Malice」が
無事に終演しました!
まずはそちらを応援してくださった皆様へ
感謝の気持ちを込めて、
振り返りブログを書こうと思います!✊


何度も配信やTwitterでも言っていたかもしれないのですが、
今回初めての2.5次元舞台、初めてのスペースゼロ(過去最大の劇場)で
初めましてのカンパニーでの作品だったので
不安や緊張も入り混じったソワソワが大きかった期間でした!

稽古場でもコロナ対策も含め、
スピード感が鋭い稽古で
いい意味でも緊張感が続き、
なかなか気の休まらない日々、、、

それでも主演のはるきちゃんが、
笑顔で声をかけてくれたり、
一番絡む白石まゆみちゃんが私のことを
"竹内里美"に見えると言ってくれて
段々と馴染んで行くことができた気がします!

⬆️演出の久保田さんのお誕生日!🎂

私が演じさせていただいた
"竹内里美"という人物は
長い間苦い過去を背負っていて、
短いシーンの中で切り取るのは難しかったけど、
鈴音役の白石まゆみちゃん、
詩音役の毎熊宏介くんから
舞台袖から舞台上まで、
色々な感情を受け取れたおかげで
なんとか竹内里美として生きられた気がします。


もちろん、主演のお二人
(松田岳さん、岩田陽葵ちゃん)
からもたくさんエネルギーをもらい、
舞台上で絡むことのない
他のキャストさん達からも
バトンを貰っていた気持ちになれました😌✨

原作もプレイさせて頂き、
ヴィジュアル、ストーリー含め私自身
「Collar×Malice」の世界が好きになりましたし、
たくさんの人から愛されている
この作品に携われたこと、とても幸せでした。

そして、原作のあるキャラを演じるという
1つの夢が叶いました。

たくさんの出逢い、貴重な経験をいただいた
ご縁に感謝しつつ、
今後に活かしていけたらと思います!


ご観劇頂いた皆様、
応援してくださった皆様、
関わってくださった全ての皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

続く柳愛時編を心待ちにしています!🎵
そして、今年は映画化もするそうなので、楽しみ!!


配信は、明日6日までご覧頂けます。
通常エンド、悲恋エンド、どちらもそれぞれ魅力的なので
是非どちらも観て頂きたいです!✨

●オープニング
オールホワイトコーデで写真を撮るという
プチ楽しい会をしました!❄️笑

岩田陽葵ちゃんは忙しくても
疲れててもずっと笑顔で優しかった!🥺
松村芽久未ちゃんは気さくに
たくさん声かけてくれて面白くて最高❤️
石井陽菜ちゃんも面白くて
めちゃくちゃ仲良くなれた!と思ってる😂✨
白石まゆみちゃんは常に一生懸命で
健気に純粋で可愛かった!💓

常に笑いの絶えない楽屋で
緊張と緩和のバランスが取れた気がします!

愛おしいメンバーなのでした💗