遂に本番まであと2日となりましたっ!!

皆様いかがお過ごしですか!?✨

ワスルカの稽古は
あっという間に過ぎ去ってしまいました!😳

私の役は...
奥谷 暁子(オクタニアキコ)
34歳。医師。朝也の妹。
オンとオフをはっきりさせるサバサバした性格。

※役柄と写真は別です!笑

来ました。初めての医者役。
舞台ユートピアでは看護婦長でしたが、
今回は医者。

まさか自分に回ってくるとは思わなかったような
役柄です。
でもでも、そんな役柄だからこそ
いつか挑戦してみたかった役柄でもあります。

難しい言葉遣いの連続で
とっても苦戦していますが、
まだまだ噛み砕けたらと思っております!

2ショット撮れた組紹介✨

乃和役の藤井美音ちゃん!座組み最年少!!✨
そう思えないくらいしっかり乃和ちゃんです😳✨
恵麻役の冨樫💓今までもずっと会ってたけど
今回よく喋れてるかも!✨恵麻、声が可愛い😍

新凪役の宮永薫ちゃん!
ずーっと稽古場隣でたくさん絡んでくれた!✨
新凪は看護婦なので基本暁子と二人三脚です🥰
日和役の渋木美沙ちゃん!
日和と暁子のシーンは途中で追加され、
たくさんやり取り出来て嬉しい🥰

とにかく1人1人がいい人達で前向きで
優しいのです✨

演出家の信也さんが描く世界観へ向けて
皆で一つになれている気がします!✊

膨大な台詞量、テンポ、エネルギー、
早替え、オープニングの歌、など
見所たくさん!✨

あらすじはチラシ画像をチェックしてね❤️

いくつかinformationのコピペしていきます!🫡

【プレゼント・お手紙の受け取りについて】
ギリギリまで協議を重ねた結果、
今回の公演期間中のキャストへのプレゼント、お手紙の受け取りOKと致します。
ロビーにて承ります。

※ 生もの・手作りのものだけお控えいただくようご理解とご協力をお願い致します。

【応援グッズ情報】

・各キャスト応援グッズ限定A4ブロマイド(額縁入り)
一口¥10,000-

予約URL

ご注文の際にはお客様のニックネームの記載お願い致します。

複数口まとめてのお振込みも可能です。

お客様の応援が劇場のロビー、場内まで道中を彩ります!

何かご質問等があれば
exe.rock.entertainment@gmail.com
団体メールアドレスまで、よろしくお願い致します。


ほりゆりを応援する
チケット予約フォーム🎫✨(最重要)
⬇️