だいぶ遅くなってしまいましたが、、、
8月21日に
ほりゆり生誕祭をやりました!!👏

その後ドタバタで
ありがとうブログを書けていなかったので
このタイミングで更新です。笑

生誕イベントはコロナの関係で
2年リアルイベントを出来なかったので
やっと皆様とお会い出来て
とっても嬉しかったです!

まず1つ目は、コロナ禍で獲得した
似顔絵検定準二級獲得をきっかけに
似顔絵会が出来ました❤️

似顔絵会は一人一人とゆっくり話せて
お顔もじっくり見れて
私にとっても大切な時間となりました☺️🌟

1部2部は
トークやゲームや歌で
普段舞台ではお見せできない部分を見て貰えたかな?と思います!!🙇‍♀️✨

1部はゲストさん達に来ていただき、
私の好きな色ピンクで揃えてもらいました💗

かわゆし。
るねとは、懐かしの
恋のバカンス復活披露したり、
きのぴーとkibushiうたったり。
しょこまるは即興?ゲーム出てくれたり。
宇敷さんはっちくんも相変わらず
盛り上げてくれました😭✨

ラストはなななんと。
めちゃ可愛なケーキを
サプライズで貰っちゃいました!!



こんな可愛いケーキ初めて!ってくらい!!😍
嬉しかった〜〜〜💗

るねの生誕祭とお揃いのケーキでした😍
きのぴー!

ドタバタで2ショット系の写真が
全然ない!!!笑笑


2部は浴衣!!👘

にゃんが急遽参戦してくれて、
るねも残ってくれて、
大盛り上がり!?でした😊❤️
ちおちゃん。
るね。

ちおちゃんとのオリジナルソングや
ほりゆりのオリジナルソングも披露しました😊✨エヘ←
作詞や振付もこの日の為に
たくさん練習したんだよぉ🥰

2部では更にサプライズがあり😳✨✨✨
なんとたくさんの共演者から
メッセージ動画を頂いちゃいました😭✨

ラストにちおちゃんからお手紙?
もあり、我慢してたのに
泣かずにはいられませんでした😭

アフターパーティーでは
コアファンの皆でまったり!笑
時間変更に対応していただき
ありがとうございました😭✨✨✨
るねにもらったピアスを
早速つけております☺️✨


ここ最近で心身共に私を支えてくれている
コアファンの皆様と✨

全員に、メッセージカードと
ほりゆりセレクトのお菓子も
プレゼントさせてもらいました🎁

そんなこんなでドタバタな中
早くもイベントが終了🥺✨

イベント終了後は
皆様からのプレゼントに埋もれて
幸せでした❤️笑

愛情いっぱい受け取りました😭❤️
どれもこれも私のことを想って
選んでくれたことがとても嬉しかったです。
大切にします☺️💓💓💓

こういう仕事をしていると
日々、お芝居のことで悩んだり、
方向性、スタンス、周囲との違いで
頭がこんがらがったり、
自信のなさで落ち込んでしまうこともありますが
今回のような機会があると、
私自身みなさまからパワーをいただけて
これからも頑張ろうって思えました😭❣️

応援していてよかったと思っていただけるように
今後も、頑張っていこうと思います。

一緒に、共に、
歩んでいってくれたら嬉しいです!!!

あ、生誕祭に来られなかった方の為にも
通販を考え中です!✨
近日中にアップしますのでお待ちください❤️

ほりゆり