先日、昨年コロナで延期となった

「袴DE☆アンビシャス!」の舞台が

全9公演、無事幕を閉じました。



一年越しの千穐楽、

めちゃくちゃ感慨深かったです!


(こちらは昨年のブログ)

「袴DE⭐︎アンビシャス!」ありがとう : 堀有里 公式ブログ
ご存知の方もいる通り(?)私はいつも、舞台が終わったらお客様への感謝の気持ちを込めて"ありがとうブログ"たるものを書いています!8月に公演があった「袴DE⭐︎アンビシャス!」はご存知の方もいる通り(?)諸々の事情で2公演のみで幕を閉じ、その後、色々とあったので←ブ
lineblog.me



大千穐楽のお客様の

スタンディングオベーション、

垂れ幕、本当に感動しました。


心から、ありがとうございました✨

また想いは次のブログにたくさん書くとして、
まずはオフショットをいっぱい載せていきます❤️

どのキャストもみんな可愛くてかっこよくて
根性あって個性あふれる
魅力的な方たちでした😍

カヲル役、大好きなともにゃん❤️
去年よりパワーアップしてた😭✨

ユイ&フミ&タカ。
ポジション"カナメ"チーム!✨
カナメならではの苦労を延々と語れる!笑

クルネ役こあみちゃん💓
今年の方がいっぱい話せた✨
可愛い&オモロですてき😂❤️

マルヨ役のひなちゃん✨
去年より声が出るようになって
皆驚いてた😭✨成長が著しい😭❤️

テン役がーなちゃん✨
実はちゃんと共演は初めて!
改めて声可愛いな😳❤️お茶目テンでした😂

イツ役の夢月ちゃん✨
一回だけイツの代役やったけど皆におばあちゃんって言われた!なぜ?😳笑
細かい仕草たくさん、見逃さず見てました😎❤️

チヨ役結城ちゃん💓
若いのに、←
めちゃくちゃ引っ張ってくれてました✨
可愛い頑張り屋さん!!!🥺❤️

キヨ役あゆちゃん!
あゆちゃんは色々隠れフォローしてくれる人✨
エレガントにあゆちゃんがいてくれて良かった❤️
大好き愉快野郎。笑

ノゾミ役鶴ちゃん✨
何気にユイはノゾミと1番そばに居るかも?
いっぱいアイコンタクト取りながら演じてました💓ノゾミレインボーサイコー✨

サジコ役ちょもちゃん✨
ユイは直接絡みはないけど
舞台上で色んなことを試してたのを感じた✨
可愛いサジコだったなぁ😍

タカ役クッシーさん✨
ツルギが作り上げたチームとして
昨年よりもよく視線を送るようにしてました!
実際のクッシーさんはめちゃ優しい!✨

スズネ役の高尾ちゃん✨
スズネこそ会話を交わすことは少ないのですが、
去年よりもっと、って言うのがすごく伝わってた😭✨

リュウレ役まちちゃん✨
誰よりもシュート練習をしていて
本番もめちゃかっこよく決まってました😍❤️

ツルギ役の稽古ちゃん❤️
稽古ちゃんに関してはまた次のブログに
続きます❤️笑