色んなオフショット載せて行きます❤️

本当に大好きなメンバー✨

差し入れもありがとうございます!✨

チームミニマム。
ランブロにもチームミニマムと
チームアダルトがあってお気に入り。笑

仲良し!❤️

お手紙も相変わらず嬉しいです😭🙏✨
GODIVAはママにもわけて堪能しました✨笑

女子楽屋✨

全員終わっても即帰らないという
珍しい現場✨最高です。笑

可愛い娘。笑

泣いてます。今でもずっと。笑

テンテン&ゆかり
小学生ペア!推してね❤️笑

場当たりを楽しそうに見守る演出家。笑

この置き物、
ぽりこぴーみたいでしょ?❤️

ハンガーも3つ✨
イメージカラーの本も飾ってあります✨


TTTは"旅行"がテーマ。
昨年は3つのオムニバスで三者三様でしたが、
今回の1.5公演は、
ほりゆり作演の部分が増え、
はっち君作演「ようこそあたおか荘へ①,②」
も含め、一貫性持たせられたらな、とも思い
色々と工夫を凝らしました!

"春"という季節も合わせ、
テーマソングでもある、
ぽりこぴー3つ目の曲「kibushi」
の作詞とも同時進行で
メロディーからもヒントを得ながら、
様々な想いや目的を持っている人たちの
"出逢い"や"別れ"を意識して書いてみました!

私も経験してきた"出逢い"や"別れ"。
少しずつ、経験と重ねながら作りました。

最後のアヤミがCAを辞めようとするくだりは、
リアルすぎて、
ぽりこぴーが解散するのかと思った
と、たくさんお声を頂いたのですが、
解散しません!!!!!笑

でも、3人で2年間やってきた
"ぽりこぴー"があったから、作ったりせず
ありのままに演じられたシーン
なんじゃないかなと思います!

純粋に笑って、楽しんでもらえるのはもちろん
どこかに共感しながら観てもらえていたら
嬉しいです!!☺️✨

まだご覧になられていない方、
何度も観てくださる方、
千秋楽公演はこちらからアーカイブ配信で
ご視聴頂けます!!(5/15まで)✈️
ちなみに、昨年の1公演目はこちらから!!
あたおか荘①の明日菜をあやねんが演じています!✨こちらも5/15まで!🍀
ぽりこぴーオリジナルソング
「kibushi」DLはこちらから!!🎹
ピアノバージョンやインストもセットです💓
BASE内オススメグッズも紹介します!🥰

⬆️フォトブックは、CA姿、私服姿2パターン
他の写真とは1つも被ってないです✨
レイアウトなどぽりこが担当したので、
是非手に取って感想教えてください❤️
みんな、めちゃ盛れてます!w
中に今までのぽりこぴーで
1番好きなショットがあるんだ!✨
どれでしょう?😎

⬆️パンフレット
公演グッズの中で1番値打ちがあるのはこちら!
というか赤字な予算で作ってるのがパンフレット!笑
でもやっぱり公演を代表するグッズだし、
全員の公演に対するコメント等が載ってるものだから良いものを作りたくて🙏
写真も盛りだくさん、
噂のぽりこぴーのグダグダ対談も載ってますので是非観てみてね❤️

⬆️クリアファイルのデザインは
チラシと一緒にしました✨
このデザインはめちゃくちゃ可愛い!
裏面はパンフレットの表紙なのだけど、そちらは透け透け、表面は透けないデザインにしてみました!💓
ぽりこぴーもみんな嬉しくて早速使ってます!w
実用性もあるので是非GETしてねぇ🙏❤️

⬆️なんかグッズじゃないけどチラシ裏面も載せとくw

その他にも、念願のアクリルスタンド(めちゃ可愛)、ブロマイドなど
お気に入りグッズがたくさんなので
見てみてね〜〜〜💓
(GETしてくれたみんな、本当に本当にありがとう😭❤️)

と、たくさん宣伝をした所で、
明日10日(火)に、TTT振り返り生配信をします!!
ブログに書ききれない裏話が
まだまだたくさんありますので、
是非観に来てください💓

時間:21:30〜22:30頃

🌼出演者🌼
高橋明日香
池澤汐音
蜂巣和紀
ぽりこぴー

※全員マスクを着用しての配信となります。

お楽しみに💕

生配信URL👇

最後まで読んでくれてありがとう❤️

これからも演劇、エンタメ含め
楽しいこと、元気が出ること、
皆様に届けていけますように!!

いつも暖かい応援、
本当に本当にありがとうございます。

ぽりこぴー 堀有里