「Travel×Trip×Tour Extra Edition!!」
無事に閉幕しました!✨


まずは、ご来場、ご視聴誠に
ありがとうございました!!!!!

お客様の笑い声、拍手がとても暖かかったです。

本当はお芝居パートを短く、
半イベントにして進めようとしていたのですが
色々な都合や要望含め、
全てをより良い物にする為に考えた上で
この様な形になりました!

短い稽古期間で仕上げてくれたキャストには
感謝でいっぱいです😭✨

あたおか荘作演、
幕間でぽりこぴーのボケを
捌きまくってくれたはっち君✨
寝る間も惜しんで脚本を書いてくれて
急に出演まで叶えてくれたスーパーマン!
あたおか荘もツッコミ無双も安心感しかなかったです😭✨

あたおか荘、49便に出演してくれた克哉くん✨
ちゃんとお芝居で絡んだ?のは初めてだったけど、想像以上に日々メキメキ変わっていって
向上心のある人だなぁと☺️✨
機長お兄ちゃん、尊かったなぁ☺️

あたおか荘、死の淵ツアー出演の
わかはちゃん✨
合流してすぐ若葉のお芝居観て
いつも全力で出し惜しみしない姿に
とっても刺激を受けました✨
読書少女も、もうずっと最高でした😭💓

あたおか①②、死の淵ツアー出演
あすぴーちゃん✨
すごい負担をかけてしまったのに関わらず
流石でした😭✨
特に私にとってはおばあちゃんを
描いてたまま演じてくれて、
満足というか贅沢な気持ちでした😭❤️
唯一の全作品に出ているちおねちゃん✨
(ちなみにこの小道具の機内食は、2人でおうちで紙粘土で手作りしました👍)
難しい役どころながら、
真っ直ぐに繊細に演じてくれて、
何度もウルっとしました!🥺
テンテンとのオフ芝居も楽しかった😍💓笑



Travel×Trip×Tour OP,幕間,ED、
あたおか荘 出演のけぴ❤️
ママは大好きだし、
幕間のけぴは面白くて一生観てられるし、
エミコも感受性豊かに演じてくれて
最高でした😍
日頃から仕事が早いし、小道具とか進んで探してくれてめちゃくちゃ助かりました🥺✨
相談してくれる事と、判断してくれるバランスが良くてとっても頼りになる😭❤️


Travel×Trip×Tour OP,幕間,ED、
あたおか荘 出演のきのぴー❤️
前回の1公演目に、
私がきのぴー主演の作品を作るという案もあり、
その頃から少しあった様な構想を入れてみました✨
きのぴちはいつでも丁寧で真面目で
周りに気を遣いまくりながら
仕事をしてくれます🥺✨
ラストの作品にも現れてると思うけど、
ぽりこぴーになくてはならない存在❤️

 
まだまだTTTに関しては
語りたいことがたくさんありすぎるので、
まだまだブログは続きます!笑

続きをお楽しみに❤️

千秋楽じゃなくても泣いてるちおねちゃん。