3/2〜3/6の舞台「E-utopia」
無事に終演しました。

とにかく言いたいことはたくさんありますが、
アップが遅くなってしまいそうなので手短に。

けぴに誘われ、数年前に
小さなイベントスペースで
即興芝居のイベントに出たのがはじまり。

そこからずっと、END es PRODUCEの
「リベルテ」に出演し続けて、
なんと、今回はビックツリーでお芝居が出来る。

そんな瞬間に立ち会えて本当に良かったです。

コロナの影響もあり、集中稽古に参加出来ず
一時は降板もよぎりましたが、
けぴ、たくま君が融通を効かせてくれて、
出演者の皆様の胸を借りる形で
出演させていただくことができました。

こんなご時世の中で、
最後まで自分から諦めることはしたくなくて、
頭下げてでもやり通す道を選びました。

自宅で何度も動画を観て
台詞、動き、振付を確認したけど、
それでも不安はありました。

最終稽古の最終通しで合わせる前に
ダブルキャストの未往ちゃん始め、
周りのキャストが暖かく
色んな箇所を教えてくれて、
なんとか通すことが出来ました。
本当に有難いことです。

🔼差し入れくれた妹役の響子ちゃん!

ということで、9公演中4公演の出演に
変更になったわけですが、
そんな中、観に来てくださった皆様には、
感謝でいっぱいです。

応援してくださる皆様がいたから、
逆境にも立ち向かえました。


🔼お祝い札もありがとう!😭❤️

仮面席のご購入も!!
本当にありがとうございました😭✨

🔼ある日の仮面席✨

谷口優希子いかがだったでしょうか!?☺️
バッチバチのダンスシーンもあり、
新しい一面も
観ていただけたのではないでしょうか🙇‍♀️

お節介焼きで厳しい看護婦長の谷口。
私とは正反対だからこそ、
谷口優紀子としての感情の動きや在り方を
考え、意識していました。

加奈のシーン始め、
とにかく後半は辛いことばかりで
(ストーリーの中で)
胸が痛かったのですが、
谷口にも救いがあるといいなと、
願いを込めて星空を見上げました。
(ラストの曲でね☺️)

描かれていない部分は、
表情、姿で伝えるしかないので、
受け取ってくれていたら嬉しいです。

あまり語りすぎるのもなんなので、
裏話は配信等で聞いてください☺️💓

まずは、作品を観られるのは19日まで!
是非配信をご覧になってください!
ほりゆり購入特典も考えております🙇‍♀️
未往ちゃん回を観て違いを楽しむのもオススメ☺️💓

※備考欄にほりゆりとご記入ください。
※ほりゆり出演はお昼の部

そしてほんの少しグッズも残っております!✨
本当に少しだったので、急げ〜💓


















スタンディングオベーションの景色、
忘れません。

皆さまの愛、感じました。

これからも、皆さまに素敵な作品を
届けていけますように💓

その為に最大限の努力をし続けます。

谷口優希子役/堀有里