ロリータコレクション!🧁💟

こちら、めちゃくちゃ可愛くして頂きました✨
本当にありがとうございます💕
主宰のおさきちゃん✨
珍しくフワフワ系!
これ着てると忙しなく動いてても
ファンシーでしたw

みおちゃん💕
みおちゃんのドレス
ディズニーシーにいそう💓笑
新しくて可愛い〜!🥰

さやかちゃん!
はじめましてだったのだけど、
女性らしさもボーイッシュな一面も魅せられるお顔立ち✨可愛いぃぃ

あやかちゃん!!!
罪の森繋がりで存じ上げてはいましたが、
人当たりがよくて
ミリタリーロリ可愛かった😭✨

茜ちゃん❤️
茜ちゃんも、お初でしたが
声や笑顔も可愛くてウィッグの色も髪型も
ほりゆり的ツボでした😍😍😍

菜摘ちゃん!✨
中華ロリ似合いすぎてた🥰
相変わらずのめちゃ可愛でした🙇‍♀️✨

りこちゃん!こちらも新しい一面!いい!
私も次はこういうメイク&衣装やってみたい!!😍

りさちゃん💓
持ち前のヘアスタイルだからこその中華ロリ!
ドレス可愛いすぎましたーーー!🥰
髪飾りも!!!

と、そんなこんなで
全身気合い入りまくりの
フルラ撮影会でした☺️✨

ギリギリまで埋まっていなかったのに、
埋めてくれて感謝😭❤️❤️❤️

素敵な写真がいっぱい撮れちゃいました、ね🥰

楽しい時間が過ごせて、
すこーしだけ撮影会に慣れてきました☺️✨

みんなの腕もすごい!笑
本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️

フルラのチェキや
ペアチェキは明後日13日までなので
お見逃しなく!!✊❤️

こんな姿、2度とないので、
是非枯らしてね😘💓笑