とっても遅くなってしまいましたが、
初の女優撮影会ありがとうございました✨

今回はドレス✨
このドレスは借りた物👗✨

井上のれむたん❤️
ドレス交換してくれました✨
いて安心した!
カメレオンぶりの彩華ちゃん💕
相変わらず癒されました☺️

カメレオンぶりのモリマリさん!✨
ドレスとっても可愛かった😍✨

主宰してくださったはらみかさん✨
大人な魅力でドレス似合ってるぅ😍✨
最後急いでになってしまったけど
初めましてのさりちゃん✨
めちゃ綺麗だったぁ😍

写真はいくつかインスタにも載せてます💕
いつもと違う感じ!?
なのでいっぱいいいねしてみてくださいね❤️

夢の満枠にしてくれた5名のカメラマンさん💕
いっぱい撮影&お話してくれて嬉しかったです!

本当にありがとうございました🥰