ヴィジュアルが解禁となりました!

看護婦長の谷口優希子役です🌟

たくさん振付してくれたちづちゃん✨

オリジナルTシャツも着用しています👕

バレンタインはチョコを🍫

何故か原色だらけだった日❤️💙💚💛

妹役の響子ちゃん💓

菅生ぶり、ヒロインのさやかちゃん💗

映画Reunionでご一緒したなーなちゃん🎈

顔合わせの写真✨

※(出演)と書いてある回のみ出演に
変更致しましたのでご注意ください。

<公演日・開演時間>
3月2日(水)19:30(公開ゲネプロ)
3月3日(木)14:00☆/19:00
3月4日(金)14:00☆(出演)/19:00(出演)
3月5日(土)13:00 (出演)/18:00
3月6日(日)11:30 /16:30(出演)

※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前となります
※☆はアフタートークショー・フォトセッションを開催致します。

出演回変更に伴うキャンセル、ご変更の
連絡先はこちらです。

▼宛先メールアドレス 
contact@luckup.co.jp
▼表題 
舞台「E-utopia」キャンセルについて
▼本文
・ID(カンフェティ)
・ご購入時のお名前
・公演日時
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス ・キャンセルの理由をお書きの上お送りください。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 何卒、宜しくお願い致します。
 
◆当日精算◆(座席指定なし)
※備考欄に堀有里とご記入ください。
E-utopia - 公式ストア
twitcasting.tv







「E-utopia」という複合施設を舞台に、
生と死を描くダークファンタジーで、
私はその施設で働く、お節介焼きの看護婦長を演じさせていただきます。
妹が患者として施設に住んでおり、
ダンスシーンもあるなど、
見所いっぱいの役どころとなっております。

ご観劇特典も考えておりますので、
是非観にいらしてください☺️✨✨✨