先日はガチャガチャ企画
「このファミレスにはなんかある」無事に終演致しました!

劇場まで足を運んでくださった皆様、
配信で見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
主宰のニッコも話していましたが、
最後まで公演が出来たのは、
お客様お一人お一人の
ご協力があったからです。
とても大変なご時世に、
誠にありがとうございました。

私は、お客様には強制もしたくないし、
無理のない範囲でと思っていたのですが、
その中で、
作品を観るという選択をしてくださったことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ガチャガチャは、コメディ舞台とはまた違う、
"コント"というジャンルで、
私自身慣れない部分もあったのですが、
とにかく、皆さんとのライブ感を楽しもう!
と全力で挑みました!


普段はストレートでも活躍してる、
キャラ強い最強な役者陣。
ふざけているようで、
実はものすごく難しいことをしてると思います。
負けじと、でも仲間として、
共に戦えたこの期間は
かけがえのないものになったと思います。笑


ただのファミレス店員役だったはずが、
#一つ屋根の島人などの色々なシリーズも生まれ、笑

最後は世にも奇妙な物語オチという、
まさかな終わり方でしたw
なんのことかわからない方は是非配信を観てください!w


笑いに貪欲で、妥協しない、優しくて、認め合える
メンバーだからこそ成し遂げられた公演でした。

またお目にかかれますように!!!

堀有里