リベルテVOL.18
ご視聴&ご観劇
本当に本当にありがとうございました!🥰

今回は2公演!✨

マチネぴんくチーム💗
大迫くん、みさきち、葵ちゃん、けぴ、とがしー!

ソワレピンクチーム💗
大迫くん、みさきち、愛ちゃん、けぴ、とがしー!

新鮮なメンバーだらけだったのですが、とっても楽しかったです❣️みさきちに、ほりゆりが身体を張ってたと言われましたが、笑何度目になっっても、何歳になっても妥協せずフルパワーでいきたいと思います!笑今回も皆様のあたたかいリアクションに救われました!😭☺️この先また情勢がどうなるか不透明ですが、皆様のおかげで、今日という日があります。いつも応援、そしてご協力
本当にありがとうございます!

これからもずっと、フルパワーで頑張るので
これからもずっと、そばにいてください。笑

配信はこちらからご視聴いただけます❣️