今、この作品への想いを
長々と書いたのに
全て消えてしまって涙が出そうです。
本当に出る!笑

……とにかく先に
載せたい情報だけ載せますね……!😭😭😭

チラシが出来あがりました❤️


あらすじも書き写したのですが消えちゃったので
良かったら画像のあらすじ読んでください😭❤️笑

そして脚本演出の松本さんが、
"スカッピー"と言うスポーツを
わかりやすくまとめてくれました!
それぞれのポジションもまとめてくれました!
この情報があると、
更に作品が観やすいかもしれないです☺️❤️

私が演じる役は"鈴ヶ峰ユイ"。
生徒会長でもあり、スカッピーのコーチ。
ポジションはカナメです。

メイクも素敵にしていただきました💓

スカッピーのチームは、
・アンビシャス👆
・エレガント✨
他校の
・デンジャラス😈

3チームありまして、
それを実況してくれる弁論部もいますよ📻❤️

私のチームは上級生のグループのエレガント!





その他オフショットもたくさん載せます❤️










座組み一丸となって
いっぱい汗をかいて頑張っています🔥

オリンピック開催中のこの作品。
こんなスポーツもあったかもしれない
と思いながら観戦してくれたら嬉しいです!✨

一緒に熱い夏を過ごしましょう!!🌞

🏏事前発券
UDA☆MAP 袴DE☆アンビシャス! | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
UDA☆MAP 袴DE☆アンビシャス!の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
www.confetti-web.com
🏏当日精算
袴DE☆アンビシャス! | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
UDA☆MAPの公演「袴DE☆アンビシャス!」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!
ticket.corich.jp
💝差し入れシステム