改めまして、
「蒼天の宴」6公演全て幕を閉じました。
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

6公演って本当に短い!

とっても人気な
吉祥寺シアターという劇場での
ダブルヒロインという役を頂けて、
緊張やプレッシャーもありましたが、
どうにか本番までやってこれました!

そのせいか、
未だにずっと蒼天の宴の夢を見ている私です。

余韻に浸りながら、
恒例のオフショット載せていきます!☺️
女性陣。
公演期間中はずっと楽屋で一緒にいた思い出。
楽しくて、たくさん笑ってました!

猫娘、座敷童子、小豆洗いの妖怪三人衆!
可愛くて、作中でも和む存在でした!
りくちゃん、さららちゃん、さちちゃんは
稽古中からもずっと和んでました!🥰

雨雪姉妹⛄️☔️
ちょっと百合感感じる二人。
舞台袖でちなちゃんと2人で再現してたのは内緒🤫笑
成ちゃんもあおいちゃんもとっても優しかった!😭✨

明里のラストシーンが
女としては1番感情移入しやすかったなぁ。
伽奈ちゃんは、とにかく楽屋でも
やんちゃで←可愛かった!

玉藻前。
殺陣がかっこよくて、やってみたかったなぁと思う役!
ちゆきちゃんは負けん気が強くて
コミュ力高いの😳✨

赤鬼のちなみちゃんは
常に全力で、同じシーンでは
抜群に信頼してました。
あと、本人の性格も最強👹❤️笑

小太郎!
観に来た姉に、土方じゃなくて小太郎と結婚した方が梅は幸せだよ!って言われたのが
1番面白い感想だったw
たしかに。アカハネくんありがとう!!

岡田以蔵役の成沢心くん!
今回、ご縁を繋げてくれた人。
成沢くんは、ずっとお芝居のこと真摯に考えてて
素直でいいやつです。いつもありがとう!!!

藤堂平助役、そして殺陣振付の加納くん!
久しぶりの再会だったけど、
私はとにかく加納くんが笑ってると安心してました。笑
謙虚に居続けてて、本当にお疲れ様でした👏


永倉新八役の薗くん!
男だったらやりたい役だったなぁ。
実はめちゃくちゃ強い説。笑
薗くんは前共演した時と違う一面が観れた!

坂本龍馬役の将也くん!
配信でも言ったけど、劇場に入って
1番変わったで賞だと思う!笑
お客さんとかのパワーを繊細に感じるタイプなのかなぁと勝手に思ってます!笑

土方歳三役の秀翼くん!
最近出会った中で1番くらいに
諦めない人、だなぁーと。
色んな提案をし続けて、
誰とでもとことん話し合う座長でした!

写真撮れてない人もたくさん😭
次のブログに続くよ!