_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1399.HEIC
これ以上ないほどぴったりな衣装✨笑
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1403.HEIC
ぽりこぴーパーカー✨
結局3人とも2着ずつくらい買いましたw
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1771.JPG
それぞれ主役の衣装✨
熱岡さん、ユリエ、ヒロミ!✨
この3人のアナザーストーリーも見たいw
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1767.JPG
ぽりこぴーのヘアメイクさんからの
差し入れに喜ぶぽりこぴー✨
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1765.JPG
最終日はリベルテ仕様にして帰りました!✨笑
ぽりこ手作りの矢印?ともお別れ😢


カーテンコールでも言いましたが、
私は、今までユニットや劇団を
やったことがなかったので、
こうして大好きな仲間と
共に舞台を作り上げられたことが
とても貴重で宝物のような経験になりました。

きのぴーもけぴも、
可愛くて美人で、優しくて、仕事が出来て、
でも時々ボケてて、笑
とっても居心地がいい大好きな二人。

その二人とユニットを組もう!と言って
1年の集大成に作品を作れて
本当に良かったです。でかした私!!←

台詞のある芝居で絡んだことも、
実は少なかったので、
女優ユニットらしい活動ができたことも
嬉しかったです。

本来であれば期間限定ユニットとして
1年を目処に活動しようと思っていたのですが、
第1章の区切りとして、
またこれからも活動していくことになりました!!

今後とも
ぽりこぴー共々、よろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1713.JPG
ぽりこぴー 堀有里