初日
1公演目!
回替わりはしょうぴーとみちゃ!✨
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1770.JPG
みちゃの占いの館はもはや安定で楽しかったし、笑
しょうぴーの猿はそのままだった!←
あとワニ面白かった😂🐊
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1769.JPG
夜公演はみちゃとおまめちゃん!
セクシーポーズやらされたり、笑
可愛いおまめちゃん猿に
楽屋でのハプニング怒られたりした!笑

2日目マチネは
にゃんとゆめ!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1768.JPG
ゆめの新たな一面が😂シュールなのに
可愛すぎて悶絶w
にゃんとは夢の対バンして、
中根さんも出てきたw

夜公演は巧磨くんで、
遠藤組が怖かったり、また中根さん出てきたり、笑
にゃんは全身タイツの中に全身タイツ着てたwww

千秋楽のマチネは
なるぴーと図師さん!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1764.JPG
なるぴーは熱岡ゆかりの同級生で出てきたwww
図師さんプロレスラーは、アフタートークまで盛り上げてくれた✨
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1766.JPG
千秋楽はなるぴーとあすぴー!✨
なんと、内緒で稽古場を取って稽古してくれてたらしい🥲
すごすぎる!✨
なるぴーはJYパークで出てきたしw
あすぴーちゃんははじめましてだったけど、可愛すぎた🥰

ここからはレギュラーゲストの紹介!💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1441.HEIC
彩音ちゃん、
めちゃめちゃエネルギー使って
ツッコミしてくれてありがとう!
私のまるで日替わりのような間違い←
も拾ってくれて、さすがでした!笑
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1438.HEIC
宇敷さん、
稽古中から、
ぽりこぴーからのダメ出しに耐えて、笑
いつでも暖かく寄り添ってくれる人!
真面目な芝居で絡めて嬉しかった!!☺️
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1442.HEIC
さゆりん、
飾らなくて、言葉に嘘のない人!
だからこそ"ただいま"も"おかえり"もすんなり
入ってきて感情移入できた!素敵な女優さん!!



たくさんの人に支えられて
舞台を完成させることが出来ました!✨

共演してくれた皆様に感謝!!!!🙏❤️