とってもとっても遅くなってしまいましたが、
テレ東ドラマ25「ソロ活女子のススメ」
第1話に出演させていただきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0103.JPG

私も行ったことのある
ドレスレンタルショップ「ドレリッチ」の
スタイリスト役でした☺️💓

店員役多目です!笑

スタイリストは
真夜中の百貨店に続いて2回目!

そう、「真夜中の百貨店」チームでの撮影でした!✨

またお会い出来てとっても嬉しかったです☺️

そして、主演の江口のりこさん
とっても綺麗でサバサバしていて
素敵な魅力を持った方でした✨

観てくださった方、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️❤️

もうかなり進んでいますが
是非続きもチェックしてください❣️☺️