今回は新しい試み。
演出家をそれぞれ分けるという試み。

初めは味付けスパイス的な気持ちでいたけど、
巧磨シェフも蜂巣シェフも、
想像以上に思い入れてくれて、笑
結果、いい意味で全く別物の作品に仕上がりました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0970.JPG

やっぱり男女でも
創り方も描き方も違うんだなって実感しました!

それぞれの演出家の個性が
そのまま作品に反映されて、
菅生ゼミの新しい形を発見できました!

それが#菅生ゼミ3組例えとか
タグもできるくらい話題になりました。笑

巧磨くん率いるB組は
心情に重きを置いて、
皆が足並みを揃えて全力で表現してくれた。
1番らしいな、と思ったのは、
やっぱり一茶の回想シーン!笑
個人的に嬉しかったのは、
"ハッピーアイスクリーム"が後半にも出てきたのと、笑
「先生、きっと泣いて喜ぶね」っていうセリフが増えた所かな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0971.JPG

はっち君率いるC組は
とにかく前半で盛り上げて
お客様の心をグッと味方につけていて、
後半は親心になって成長を見守れるようなメンバーだった。
個人的に嬉しかったのは
青木の罰金が多額に増えて
黒川がバイトを紹介しようか?っていう流れが出来てた所と、
青木のパッションがクラス全員に伝染してた所かな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0987.JPG
二人からはすごく色々な物を学べたし、
いい意味でライバル心も生まれた。

二人が菅生ゼミのことを愛してくれて
解釈して、理解して、それぞれのクラスに
繋いでくれたのは本当に嬉しかった!

お客様も見比べるのを楽しみにしてくれて、
結果3チーム観てくれた人がすごく増えました!

いつもイベントや他の作品でご一緒してる二人だけど、
今回でもっと好きになりました!笑

これからよろしく!!🙇‍♀️

そして、三者三様な菅生ゼミを
楽しんで観てくれた皆様

チケットを合わせて写真に撮ってくれていたり
3組例えてくれていたり
とっても嬉しかったです☺️💓

どのクラスも愛してくれて、
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️