_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8800.JPG踊ってる私
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8798.JPG
弾けてる私

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8797.JPG
さかなさんとコショコショ

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9069.JPG
ツボっちゃってる乙姫

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9070.JPG
可愛こぶってる乙姫

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8854.JPG
千秋楽では、謎におじゃる丸やら、なまはげやら
半沢直樹が出てきたw
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8818.JPG
お馴染みにゃん
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8830.JPG
桃子の花梨ちゃん

オフショットたくさん☺️❤️

今回、
大好きなニッコ、はっちくんにお声がけいただき
とっても嬉しかった❣️

初のコントということで
またコメディ舞台とは違うんだなぁと
本番やりながら実感していった感じ!笑

後半はただただ楽しみました😂😂😂

お客様を笑わせるなら
どんな努力も惜しまないメンバー達がいたから。笑

寝る間を削って買い出し行ったり、
グループLINEで話し合ったり、
千秋楽前に場当たりしたり、
ギリギリまで衣装作ったり、、、

もうね、無限の可能性を感じた。笑
こんなに本番直前で色々変わっちゃうんだ。って。笑
ノープランで舞台上出るし。笑

これが噂の蜂巣ワールドなんだなって😂✨

千秋楽は、私も無双したけど←
私のせいではありません。←

詳しくは是非、アーカイブを見てください。笑
14日まで購入出来ます!☺️
備考欄には"堀有里扱い"と添えてねん✨

そして、残った物販←言い方
もオンラインで購入出来ます!💡
わらわのブロマイド、持って帰るのじゃ❤️

本当に楽しかった!✨
皆様も、楽しんでいただけてたら何よりです😂✨
またお会いしましょう❤️

おつー❣️🤣
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8803.JPG
乙姫役/堀有里