_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8806.JPG
腹笑い、
無事終演いたしました!!!🐢🍑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8851.HEIC
フカヒレ役のしーちゃん!❤️
共演はファンチューぶりかな!?✨
すっごく器用で、頼りになって
ツッコミもしてくれる優しいしーちゃん。
え、顔どうしたの?←

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8819.JPG
エビチリ役のみきてぃ!
菅生では黄田を演じてくれたのだけど
共演は初めてかな!?
改めて優しいことを知れました❤️
エビチリの「行ってきまーす」がなんかずっとツボだった❤️笑
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9068.JPG
さかなさん役の黒木ちゃん!
はじめましてだったんだけど、
可愛くて優しく接してくれて
大好きになった❤️
1番絡む相手役だったので本当にお世話になりました✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8801.HEIC
アユ役の茜ちゃん!
君バクぶり!
今回はたくさん一緒にいれて、
なんでも興味持って話してくれて
気遣ってくれて、茜ちゃんの良さもっと知れた❤️

サヨリ役のよこみー!
君バクぶり!✨
振付もしてくれたけど、なんと言っても本番入ってからずっとふざけ倒してた。笑
面白すぎる。もうずっと見てられる。笑
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8867.JPG
亀子役のちおねちゃん。
一生懸命で懐っこくて可愛い。なんなん?
本当に娘のようなんじゃ。
もう恋しい。笑

そんで主演の浦島役、
菅野くんと写真撮り忘れました。笑笑

菅野くんは、私が作る作品に
皆勤賞でオファーし続けてる方です。笑
(なのに😂)
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9088.JPG
全部の回収を頑張ってくれました。笑
本当にお疲れ様です!😂✨←

ブログはまだ続くよー!!!