17,18日と、
「Celestine #7」という
朗読劇イベントをやりました!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5674.JPG
🔼「君を愛した冷凍みかん」朗読中

お家でZoomを繋いで、
YouTubeLIVEでお見せする方式。

多少タイムラグや
電波で音が途切れたりなどある中で
少し違和感もありましたが、
どうにかすんなり皆様の心に届くようにと
稽古を重ねました!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5677.JPG
🔼1人背景の合成が上手くいかなった私(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5673.JPG
🔼こんな風になります😂


そういうお洒落なイラストみたいってなった😂

本番はコメントも拾いながら。
コロナ禍ならではの新しい様式でした!
Zoomだからこその面白さもあるし、
例えこういう形でも、作品を届けられたことに
意味があったんじゃないかなと思っています。

たくさんのコメント、とっても励みになりました。
ありがとうございます💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5681.JPG
🔼1日目のメンバー❣️
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5680.JPG
🔼2部
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5679.JPG
🔼3部

2日間を通して、
色々な役をやらせていただきましたが
普段ボケが多い私の
ツッコミを褒めてもらえたり、笑
シュールさや、枯れた感じ←
をいいと言ってもらえたり、
とっても嬉しかったです😂✨

皆様との掛け合い、
めちゃくちゃ楽しかったです✨
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5678.JPG
🔼「迷えるわたしたち」朗読中( •̀ .̫ •́ )✧
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5676.JPG
3文字しりとりや、イラストしりとり
トークタイムなども楽しかったです☺️💓
皆様にも和んでいただけたかな??笑
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5675.JPG
最後には龍さんがそれぞれの
キャッチフレーズを決めてくれました✨笑笑

私も携わってくださった皆様を
紹介したいと思います!☺️❤️

🌟沢田美佳さん
流星レトリック主宰!
姉御肌で物知りなお方!
今回お誘いいただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございます💓

🌟服部有香里ちゃん
同じく流星レトリック。とっても優しくて女性らしいシルエットの方だけど、
私の好みは少年のような男の子声を出される時!
素敵だな〜☺️

🌟麻木玲那ちゃん
目がさめるほど美人さん!✨
声も愛らしくて、オシャレさんで、可愛い〜!
是非またご一緒したい!❤️

🌟中西彩乃
彩乃はよく知ってたけど、可愛らしい役、健気な役も合ってて
絶妙な台詞もセンスばっちしだった!👍
そしてとってもいい子!!笑

🌟厚地彩花ちゃん
発音がとっても綺麗で透き通るような声!✨
フリートークの時もめちゃいいキャラでした!
抜けてる感としっかり感の行ったり来たり!笑

🌟蒼木龍さん
龍さんは男らしい見た目とは裏腹にお茶目なお方!😂
性格の良さが滲み出てて、空気を良くしてくれて
きっと誰からも好感持たれるんだろうな〜✨

🌟大坪康亮さん
落ち着いた声が魅力的なイケボ!笑
だけど、リアクションよくたくさん笑ってくれる!
テンポよく掛け合いしてくれて
とっても楽しかったです!🎵

皆様との出会いに感謝❤️

見逃した方、保存版にしたい方!👍
今月いっぱいは、アーカイブ見れます✨
そして物販も購入できます🍀

・ブロマイド
・ソロチェキ
・音声付きソロチェキ
(私は全部作品の台詞だよ!)
があります💓
是非覗いてみてください🎵
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5610.JPG