_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5080.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5081.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5067.JPG
集合写真達。
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5060.JPG
来てくれたるね。
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5096.JPG
黄帽子可愛いよね!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5094.JPG
お馴染みメンバー!✨
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5095.JPG
振り付け中な私。
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5093.JPG
ことちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5063.JPG
髪型はれむちゃんがやってくれました❤️

コロナの影響で延期になった
プロデュース舞台「OYUUGIKAI」。

ただ延期になってしまうのは
悲しすぎるので、
イベントを開催することに致しました!

本編のオープニングをチラッと見せしたり、
トークやゲームで盛り上がりました☺️

このご時世の中、足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございますっ!!🙇‍♀️

口頭でもお伝えした通り、
至らないプロデュースだったかと思いますが、
キャストやスタッフ、応援してくださる皆様のおかげで
なんとか無事開催することができました❣️

皆様の暖かい拍手に、
役者一同、来年までの活力を頂いたと思います。

来年の本公演まで
どうか、引き続き応援の程よろしくお願いします。

2週間はアーカイブが残るので
こちらをご覧くださいっ!💁‍♀️❤️

※ご購入の際は備考欄に堀有里扱いとご記入ください。
↓↓↓
そして、今回オリジナルで制作した曲は
配信がスタートしたので
こちらをご覧ください!💁‍♀️❤️

↓↓↓
【OYUUGIKAI前年祭】で披露したオリジナル楽曲「今日をあそぼう」「洗濯機とミキサー」の配信ががスタートしました!

子供の時の気持ちや行動と
それを大人になってから振り返った時の気持ちが見え隠れしています。 

歌詞も閲覧できるので
是非見ながら聴いてみてくださいね。

◆各種有名配信サイト(iTunes,AppleMUSIC,LINEmusic,AmazonMP3,spotifyその他)

おすすめはiPhoneの方はiTunes、
Androidの方はGooglePlayのダウンロードです。(¥204)

各配信サイトで
「OYUUGIKAI」と検索してください。

iTunes「洗濯機とミキサー」
OYUUGIKAIの「洗濯機とミキサー (feat. SOYSTORY) - Single」
アルバム・2020年・1曲
music.apple.com
iTunes「今日をあそぼう」
OYUUGIKAIの「今日をあそぼう (feat. SOYSTORY) - Single」
アルバム・2020年・1曲
music.apple.com
Google Play 
「今日をあそぼう」
「洗濯機とミキサー」


詳しくは各配信サイトのロゴをご確認下さい。

来年の本公演までこの楽曲を愛していただけたら嬉しいです。