_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3130.JPG
少し前のことですが、
「LALL HOSTEL」
「群青の神々」に続いて、
「役者天下一舞闘会 Y-1」
が中止になりました。

いつも、イベントや舞台が終わったら、
観に来てくださった方、応援してくださった方に
"ありがとうブログ"と称して
応援してくださった皆様にお礼のブログを書いていますが、
今回は中止になってしまったので、
書いていませんでした。

でも、やっぱり、
チケットを買ってくださった方、応援してくださった方が
いたことは事実ですし、改めて感謝のブログを書く事にしました。

コロナウイルスのことや、
中止になってしまった悔しさよりも、
それまでに培って来た日々の楽しかったことや
実りのあったことをピックアップして
色々と想いを書こう!

と思ったのですが、
今は、役者がどんなことを言っても
叩かれたりするんじゃないか、と
怖くて結局消してしまいました。笑

なので出来るだけ短めに。

まずは、予定を空けて、楽しみにしてくださっていた方、
応援してくださっていた方々、
本当にごめんなさい。

そして、ご心配、ご迷惑をおかけした方々にも、
申し訳ございませんでした。

初めてこのカンパニーで集まった日、
知らない人だらけの中から
ざきくんとペアになって。
二人でどんな話にしようか話し合い、
他のペアには無い
特徴、個性を活かした二人らしい作品にしよう!と言いました。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2345.JPG

二人で奮闘して、自主稽古追加して、
衣装作って、録音して、本当に大変でした。笑

でも、楽しかったです。

稽古の仕方にもペアの個性があって、
作品の確認会では、予想以上の各ペアの出来に驚いたり。
Twitterにも書きましたが、
本当にどのペアにも個性があって、
それが素敵でした。
正直優劣とかじゃないくらい。笑

短い期間での各々の完成度に感銘を受けました。

服部さんのアドバイスは本当に為になるものばかりで、
脚本や作品作りの勉強にもなりました。

順調に小屋入りし、
場当たりを進めていく中、
突然の中止が決まりました。

もちろん、楽しみにしてくださったお客様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、
勝負してみてみたかった気持ちもあります。

でも、よくよく考えてみたら、
この日までだけでも、私の中にはたくさんの実りがありました。

だから、まずこの機会と出逢えたことに感謝しようと思いました。

今回のこの経験は、私の中の糧となって蓄積されて、
今後のパフォーマンスへの影響が、1mmでも、きっとあると思います。

いつも応援してくださってる皆様には
今後の私の活動を観て、感じてもらえたら嬉しいです。

作品自体は、いつかどこかで
配信したり、動画で披露したり、
なんらかの形になればいいな、と、望みを捨てていません。笑
なので念のためネタバレもしてません。笑

作品を心待ちにしていてくださった方には
そういう形で返せたらと思っています!

ちなみに、私自身もPCR検査を受け、結果は「陰性」でした。
中止になってから約3週間が経ちますが、
とっても元気です!

今回も、たくさんの応援を、本当にありがとうございました!

一日でも早くコロナウイルスが終息し、
お客様も演者も
演劇を楽しめる日々が戻ってきますように。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3462.JPGと、アップしようと思っていたら、
ちょうど本日30日の20:00〜
今回の件に関するクラウドファンディングが
始まったそうです!

それも載せておかなきゃ!✊
撮影したブロマイドのリターンもあるとか☺️

もし、堀有里を応援したい!と思ってくださったら
備考欄に「堀有里」と書いて頂けますと幸いです🙇‍♀️

詳細はこちらです!
👇❤️
是非ご一読ください🙇‍♀️