_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9050.JPG
その1週間後に同じ場所でリベルテ!

謎に部屋着というテーマが何人か。
感動の即興が初めて生まれた奇跡の回。笑

RwX_7c4Gqd.jpg
冠番組「ほりゆりのボドゲ日和」
めちゃめちゃ身内ばかり!
WALLOPで色んなゲームやりました!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9777.JPG
3月には
小川細川企画「くるおしき綾、絢爛なれ」
素敵なキャストに囲まれて
 細川さんの演出を受けることができ、
貴重な経験が出来ました!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9932.JPG
お馴染みメンバーで、ぱやたんカフェ
からの、
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0146.JPG
そしてリベルテ!今度はパッセ会かな?
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0173.HEIC
Y&Y's Fan Meeting -3rd-
脚本書いて、制服で学校コントたくさんやりましたー!
8S_bCjs4B2.jpg
ATAMI RESORTのCM放映。
事務所の先輩、中村アンさんとご一緒しました!
久々のCM!撮影はあっという間でした。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1403.JPG
菜友ちゃんと、
作品の宣伝で渋谷クロスFM出演☺️✨ 
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1738.JPG
宣伝したのは
ダブル主演舞台「堕天使は薄い本を閉じて」
猟奇的で最強に面白い作品でした。笑
こうやって見ると、色々やったなぁ〜。
今音楽を聴きながら書いてるので、
やたらと思い出がいい感じに蘇ってきます。笑

良かったらブログの見返してみてね❤️

下半期へ続く!