はろ〜❤️

今日は朝からついてなくて
凹みモードなほりゆりです。笑
詳しくはツイッターを見てね。笑

最近はというと、相変わらず
君バク、ロボバクの稽古です!

オフショット載せますね!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2934.JPG
仔だぬき&仔ぎつねチーム。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2935.JPG
チーム仔ぎつね。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2933.JPG
合流したもえぴーちゃん💓

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2932.JPG
みゆと、君バク主演のそうちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2928.JPG
お得意こどもの役です。笑

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2906.JPG
そうい君は、全バクです。笑
手作り水まんじゅうありがとう✨
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2901.JPG
ロボバクのみんな!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2900.JPG
同じ事務所のあさみんちゃんも入ってロボバクメンバー!

あなたは何バクする?笑

1つ1つでも楽しめるのですが、
是非全バクして欲しいです!!

夏の思い出に🌺
グッズ情報も続々と出ています!!✊

是非チェックしてね!✨

チケット予約フォームはこちら!❤️

今までのブログも是非読んでね🤗

君バク初稽古! : 堀有里 公式ブログ
今日は「バック・トゥ・ザ・君の笑顔」初稽古でしたーーー!☺️OPED練習で汗だく💦皆で風に当たってたら髪がなびいてすごい爽やかな写真が撮れたました!💓笑はじめましてのいずみちゃん!よく絡みます💓ちさきちゃん!✨しょこちゃん!✨3度目の共演、みゆ☺️💓「くるおし
lineblog.me
「バック・トゥ・ザ・君の笑顔」 稽古模様 : 堀有里 公式ブログ
昨日は「バック・トゥ・ザ・君の笑顔」あら通し稽古でした!!🤗稽古4日目にして台本を離して、OPEDカーテンコール殺陣有りのあら通しを出来たのは本当に凄い😳✨✨✨とっても短い稽古期間なのでこれくらいのピッチで行かないとですよね✨ここから更にブラッシュアップしてい
lineblog.me
ロボバク 稽古中! : 堀有里 公式ブログ
こんばんは!!今日はロボバク稽古でした!!✨ロボバクは知り合いたくさん!🤗先日は稽古後にことりちゃん、みゆ、はじめましてのかごやんさんといきなりステーキ行きました😍✨みんな大好きないきなりステーキ、最近デビューしたんですが美味しいっっっ!!!😋スタミナつ
lineblog.me
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2989.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2064.JPG