こんばんは❣️

まだ書き終わってなかった韓国旅ブログの
続きを書きます!✊

今までのブログはこちら!

明洞で目一杯買い物した後は
地下鉄に乗って
梨大(いで)に行きました!
洋服など色々回って、時刻はあっという間に夜!

ちょっとバスに乗って、新村駅の
「春川家 タッカルビマッククス」へ!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2532.JPG
チーズタッカルビを食べました♪
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2477.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2492.JPG

おもち、ラーメンが入って
めちゃくちゃお腹いっぱい!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2503.JPG

そして何より、店員のお兄さんが
たくさん話しかけてくれたので
夜中まで延々とお喋りして仲良くなりました!笑
(お店は朝方までやってるのです!)

韓国語と英語と日本語を駆使して皆で話せて、
海外旅行の醍醐味を味わえた瞬間な気がする♪

また韓国に行ったら会いに行きたいなー!笑

店員さんがタクシーを停めてくれて
私たちは東大門へ。

ここでも少し買い物を。
韓国、朝までやっているお店がたくさんなんです。
飲食店だけじゃなくて、朝までやってるなんて便利だなぁ🤔🤔🤔

その後は、
韓国の銭湯施設「チムチルバン」でお風呂に浸かり、
飛行機の時間まで休憩💓
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2508.JPG
韓国のお風呂は初めて入りましたが
そこは日本と全然変わらなかった!☺️
価格も安かった!


じっくり休んだ後は
空港までのバスで就寝して帰りました!😴

弾丸ドタバタでめっっっちゃ疲れましたが、笑
めちゃくちゃ楽しい旅でした!☺️✨

また行きたいなぁー韓国❤️