新しい元号!

リアルタイムでテレビ見れてたから
ドキドキしたぁ😊

令和はなかなか響きがいい感じと思った!
ラ行好き。←

残り1カ月平成楽しもう。

あと1カ月以内に結婚したら
平成Jumpにならないらしい。

みんな急いで入籍したらいいと思う。笑

それにしても
0歳の時に平成元年、
30歳で令和元年って
覚えやすい年齢でラッキー!笑

1999年→2000年の
世紀の移り変わりの時も生きれたし
なんかラッキー。笑

すっごい小さいラッキーだけど。笑

今日はエイプリルフールでもありましたが
皆さま嘘つきました???

私は面白い嘘が思い浮かびませんでしたよ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0404.JPG
そう言えばとっても話変わりますが
髪の毛切りました!

すぐイメチェンしたくなってしまう私。

こんなに前髪長くて
後ろが短いのは久しぶりだなぁ〜〜

いかがでしょうか?

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0294.JPG
また話変わりますが、
そんな私の主演舞台、もうすぐです。

GWなので、
遠出の予定を立てる前に是非
組み込んでください!!!

ほりゆり、同人誌作家の役でして
めちゃくちゃ出てきます。笑

実は小学生の頃、
進研ゼミのがんばりシールでもらった
「目指せ漫画家セット」を使って
漫画を描いていた私。笑

大好きな漫画をたくさん読んで
コマ割りの研究とかたくさんしたなぁ。

トーンとかコピックペンとか使ってました。笑

同人、、、?で言えばよく
NARTOのキャラで漫画とか描いてました。笑

なので今回の役はとても嬉しい。
プロットを見た時点でやりたい!と思いました。

是非令和一発目に、
ほりゆり主演舞台観にいらしてください!

よろしくお願いします!!!!