順番が前後してしまいましたが、
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0146.JPG
End es produce
リベルテの 「パッセ会 vol.7.5」
ご来場ありがとうございました😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0139.JPG
at 赤坂CHANCEシアター!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0140.JPG
赤坂麻雀ぷろすの目の前!
えっ、先週我々ここにいたじゃん!
という近さでした。笑
最近はっちくんと毎回こんな感じだ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0133.JPG
けぴねえはリベルテの時より
ちょっと余裕があってホッとしました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0127.JPG
お馴染みさやとはずっとくだらない話してました!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0141.JPG
空き時間は牛肉麺?食べました!
美味しかったー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0149.JPG
差し入れにいただいたチーズケーキが
美味しすぎた😍
ありがとうございます!!!
(私髪ほどきたてでボサボサ😂)

りーちゃん、かなみんと💓

はっちくんが、
わーこの店のチーズケーキ美味しいよね!!
って言って喜んでたけど、
お店間違えてたのはここだけの話。←
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0153.JPG
うとちゃん💓
ヘアアレンジに困り果てて死にそうになってたら
やってくれました😍✨
ありがとうーーー!😘😘😘
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0148.JPG
さやぴよ、はっちくんと、
本番中お題だった
"色っぽいウィンク"💓

リベルテの時に高確率で発生する
88年生まれの結束。笑

楽屋でずっと、
88年代生まれでイベントやるとしたら
ネーミングをどうするかで
盛り上がってたんですが、

・88→米寿→米米→TKG(謎)
・88→∞→関ジャニ∞(もろパクリ)
・88→はっちくん(もはや単体)
・平成ジャンプ(もろパクリ)
・新しい元号←

とかくだらない案があがりまくりました。

最終的に
88→パチパチ→ポッピングシャワー
が有力候補になりましたが、

ホッピングだかポッピングだか
わからなくて検索したら
面白そうなオモチャ?が出てきたことだけ
報告します。笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0210.JPG
ネーミング無限に考えられるなぁ〜

88→拍手→ハックシュン→ブレスユー!
とかもいいなぁ。←

だいぶ話がずれましたが、笑
パッセ会、相変わらずとっても楽しかった!
普段楽屋にいると
あまりちゃんと他のチームの即興が
見れなかったので、面白かったし、
厳選されてるだけあって
なかなか良い作品ばかりでした!!笑

その場にいないメンバーも
活躍しまくってましたよ〜!😂

次はvol.8!
相変わらず皆勤賞狙っていきたいと思います!😎✨

観に来てくださった方々、
ありがとうございました!💓 

笑顔が見れる距離感で、
いつも暖かさを感じております☺️

リベルテ本編も観てくださってる方は
もはやファミリー。笑

まだの方は是非次回から
ファミリーになってください!☺️❤️