この度は、
主題歌、劇中歌、
全ての曲を
メメタァさんの楽曲にさせていただきました!!!

メメタァさんとのご縁は、一昨年、
#Gahornz
で、ドラムのサンライズ太陽さんと
共演したことがきっかけです!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8864.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8866.JPG
太陽さん、
もう、本当に本当にいい人なんです。

イベントでは演奏もしてくださり、ありがとうございました!

メメタァさんは、青春っぽいストレートな歌が
今回の作風にピッタリでした!!

でも、私以上にってくらい、
キャストの皆がメメタァさんを
好きになってくれて、
CD買ってたりyoutube探したりしてるのが
嬉しかった☺️☺️☺️

メメタァさんの楽曲が、作品を
とっても素敵に彩ってくれました!

私的お気に入りポイントは、
メメタァさんの曲を
紫水のイヤホンから流れてる設定にしたこと。笑
紫水ってメメタァ好きなんだろうなぁと思って。笑

でもこれは、役者さんが
イヤホンのアイディアを稽古場で
持ち込んでくれたから思いついたことだから、
よりなんだか嬉しい演出。感謝♡

音響さんが気を利かせて
イヤホンから溢れてる風にしてくれたのも
素敵でした♡
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8808.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8836.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8786.HEIC
使わせていただいた曲を公開します!

0.ロックンロール
1.少年(OP)
2.I wanna be
3.僕らが解散したって
4.その他
5.僕がメガネを取ったら
6.ザ・ワールド
7.そんなもんさ(ペンキの時)
8.ハイライト(カーテンコール)
9.間違い探シンドローム(終演後)

客入れ中もメメタァさんの曲です!
皆さんも是非メメタァさんチェックしてください😊