稽古始まりました!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8260.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8396.JPG
来週、12月21日、
堀有里の作、演出、出演の朗読劇があります。
有り難いことに、渋谷の伝承ホールでやらせて頂くことになりました。

原案は、
童話制作の授業でお世話になっていた、
那須田淳先生の
「星磨きウサギ」。

そちらの作品を元に、
オリジナルで書き上げました。

クリスマス、愛がテーマということだったので、
恋愛でも家族でも当てはまるような、
そして、ほっこりあったかくなれるような
お話を目指しました。

特別出演として、
ドラマ「真夜中の百貨店」でお世話になっていた
大塚明夫さんに声のみ出演していただきます。

そして、お世話になっていた
高橋ひろしさん、

MODSからお世話になりっぱなしの
門野翔くん、恵麻、

セカキューからの新木美優、
マッドジャーニーからの椎名亜音さん、
演遊祭からの菅野英樹くん、
劇演遊祭からの関根優那、
靖国への帰還からの高木夏美ちゃん、
emmaLIVEからの澤田真里愛ちゃん、
ファントム・チューニングからの織田俊輝くん、

サークルの先輩、座間景子さん、
などなど
その他にもお世話になっている
大好きな方々にご協力のお願いしたところ、
快諾してくださいました。

幅広い方に
観ていただきたく、
年代も意識してお呼びだてしました。

そして、自分自身の境遇だったり、
クリスマスが大好きな想い、
お父さんが大好きな想い、
子どもが大好きな想い、
絵本が大好きな想い。

今の自分にしか書けない物を
生み出したつもりです。

稽古では、
既にたくさんの力が寄せ集まって、
素敵な物に仕上がってきているのを
確信しています。

絶対成功させたいのですが、
金曜日の1日限りといういうこともあり、
正直まだ、厳しい状況です。

私の集大成としても絶対良いものにしますので
是非お誘い合わせの上、観にいらしてください!
よろしくお願いします。🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7655.JPG
j0U4H_5ddX.jpg
堀有里専用予約フォームはこちら!!
朗読劇 「Star of Bethlehem」

🎄Date
12/21(金)
🌟15:00〜
🌟19:00〜
開場時間は30分前です。
上演時間は80分程度です。

🎄Place
渋谷区文化総合センター大和田 5F
伝承ホール
〒150-0031東京都渋谷区桜丘町23-21

🎄Ticket
・自由席¥3800
・指定席¥4500(公演パンフレット付)
・学生割引(中学生以下)¥2800 
・小学生以下無料