どーも!!!
ほりゆりです。

最近、台本を書いたり、
文章を書くことが以前より増えて、
文字をたくさん書くことって、
物理的に時間がかかると痛感しています。

小学生の頃、作文を書いた時も、
短大の頃、レポート書いた時も、
文字数と戦ったなぁ、
なんてことを思い出しています。

ブログもそう。
書きたい気持ちはやまやまだけど、
書き出すと更新できるのは
かなり後になっちゃったり。笑

だけど今日は少しでも書いてみようと、
筆をとっている次第でございます。

筆じゃないけど。iphoneやけど。 笑

ついに今日は最終稽古でした。「IBUKI」。
昨年
「それは光のように」
「煌きながら君へと咲いて」で
W主演をさせていただいてから約1年半。

7月にY'sの皆さんとLunchしながら
「IBUKI」の話をしてから、
思えばあっという間でした。

私のことを解ってくれている上で
主人公の"雨宮まひる"を任せてくれたこと、
本当に感謝しています。

正直、今日の最終稽古では、
自分の中で、マシだったけど、
まだまだやれると思いました。

本番まであと4日。
稽古はないけど、まだ深めることはできる。
もっと奮闘します。

そして集客面も。

もっともっとたくさん人に観に来て欲しい。
しつこいくらいに招待させてください。

雨宮まひるがデザイナーとして
必死にもがいているように、
堀有里も女優として、最高の仕事をしたい。

大袈裟じゃなく、
今回「IBUKI」が成功しなかったら
女優辞める。

それくらいの覚悟で挑むことに決めました。

たくさんの人達の想いがかかってる。

重く受け止めて挑みます。

絶対後悔させないから、
本当に本当に、観に来てください。
歌も聴いてね!🙏🙏🙏
ほりゆり、歌ってます✊✨