こんばんは!!(ू•‧̫•ू⑅)
皆様もお気付きかと思いますが、
ほりゆり、4月はかなりドタバタしておりました!💦

4〜8日は風雪の城!
3日後の11日はえまくりゅLIVEだったので
リハ、MV撮影、ダンスの振り入れを
しつつの稽古でした!

千秋楽の次の日、
9日からはファントム・チューニング始動、

14,15日はリベルテ本番!

の合間に19日放送の
直撃!シンソウ坂上の撮影をしておりました!

ここ2週間くらいは頭がぐるぐる。笑
やっと落ち着いて来ました!☺️

そんな昨日は
「直撃!シンソウ坂上」の放送が。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1810.JPG
私は石川秀美さん役。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2071.JPG
スクショして送ってくれたり、
映ったよーって報告してくれたり、
テレビの前で待機しててくれた
皆様のことを思うと
涙が出そうなくらい嬉しかったです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
本当に本当にありがとう......♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1812.JPG
ヘアメイクは大好きとみおかさん♡
久々の再会にめちゃくちゃ感激しました!^ ^

スタッフの方々も
ずーっとお世話になってた方々✨
そんな方々が、
また私を呼んでくださったこと、
心から嬉しかったです!

お相手の薬丸さん役は逢見さん!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2056.JPG
ドラマで共演後、
偶然一度観劇で会えたりもしてたので、
リラックスしてできました☺️

舞台も好きだけど、映像も好き。

映像のお仕事も次に繋げていきたいのです。

また次があると祈って。

おやすみなさいませ❤️